さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

supplement

2015-06-23 01:41:59 | ハル

母上のサプリ一式

かなりの効き目です。白いほうが(笑)

6月23日。9年前にブログを始めた日
(。-_-。)

早え~!

当時、「はっちゃん日記」が人気でねぇ
Macでデザインの仕事といっても
いまほどインターネットに依存(笑)してなかったし
定額制が始まったばかりだったしなぁ
その少し前まで、
データの送受信だけでも結構な通信料金が発生してたんだよね

ネットで買い物とか、ブログとかって
なにやら…
ヲタク臭プンプンだし、悪い商売にひっかかりそうなイメージ大!
(あくまでも個人の見解です。笑)

ブログなんてやる気なかったんだけど
弟1号がセッティングしてくれたもんだから
やらざるを得なくなって始めたのが
さくらのにゃんこの最初

じつわ「さくらのにゃんこ」ってのも弟1号の命名なのよ
最初の2~3日は弟1号が書いてくれてた。
自分で書くようになってからは
キャラ設定も定まらず、グダグダな日々だったわねぇ~
そのうち楽しくなっちゃってね、現在に至るわけサ

Oo。( ̄。 ̄ )y- なつかしいわぁ


*********************************

 

ネギトロ丼のトロってマグロよね?( ̄ェ ̄;)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (にゃご)
2015-06-23 06:16:23
おめでとうございます☆
9年も…素晴らしいですわ(^^*)

サプリ『ハル』
効いてますか~o(^-^)o
ワタシも『にゃんず』サプリ
効いてますわよ\(^^*)/

※ネギトロは『まぐろ』で~すたまに母上 面白いこと
おっしゃいますわね(^皿^)
祝・9周年!! (べーやん)
2015-06-23 10:40:32
おめでとう御座います!!

白いサプリは本当によく効きますよねぇ~♪見ているだけで幸せになれますもん(^▽^)

ネギトロは鮪のトロを使っています。でも、稀に赤身にサラダ油入れて誤魔化しているお店もありますよ(苦笑)
おめでとうございます! (braian)
2015-06-23 12:50:07
9年!!
おめでとうございます&ありがとうございます

私も9年前は、人様宅のかわいい猫さんをPCで見て萌え死にしそうになるとは思いませんでした
またよろしくお願いいたします!

ハルリンサプリ、私も欲しい・・・

おめでとう (しろねこ)
2015-06-23 13:10:40
おめでとう御座います。白いサプリ欲しいです!私も、薬、サプリが離せないお年…9年前は♪
祝! (みゃ♪)
2015-06-23 16:00:07
ブログ9周年おめでとうございます!
私は来月で丸11年。
そうそう。流行ってましたね。はっちゃん日記。
最初、私のと同じブログのAutePage(Teacup)使ってたんですが、人気出すぎてオリジナルに移動しちゃいましたね。
私はまだまだ細々と使わせてもらってますが。

このサプリ(右の白いの)は強力ですね!
私にも効いてきましたよ(笑)
9周年、おめでとうございます! (jijipia)
2015-06-23 22:01:22
ほぼ毎日、愉しい&可愛いに出会えて、私も幸せです。
サプリで補うお年頃(悲)左のサプリは手に入れやすい、右の白サプリは特別・格別!見るだけで効き目抜群!
もうこの白サプリのお顔が…幸せ感満載ですね。
家には黒サプリは只今転がっています、効能は…あるか(笑
9年!!! (元飼猫タマ)
2015-06-23 22:02:01
僕がまだ小学校に行っていた時ですニャー!

「はっちゃん日記」はブログではニャく、本で知りましたニャー。
(当時、パソコンを持っていニャかったので、)


「タイムボカンシリーズ 逆転イッパツマン」の替え歌で、くるねこのトメちゃを歌った動画をYouTubeとニコニコ動画に投稿しましたニャー。
Unknown (SHIMACO)
2015-06-23 23:01:13
おめでとうございます。
9年間、どんどん進化してるってところがスゴイ。

白いサプリは吸うのですね?
過剰摂取しても大丈夫なんですね?
でも、依存性はいなめないですよねえ。(笑
お祝いコメ、ありがとうございます! (母上)
2015-06-24 02:43:40
にゃごさんへ
9年って「あっ!」と言う間でした( ̄▽ ̄;)ゞ
ネギトロってマグロの中落ちとかでしょ?エリザブスがね、とろろだって言い張って「そんなことも知らんのか」とバカにするのよ。息の根止めていいですか?



べーやんさんへ
ありがとうございます~。プレゼント企画をと考えてたんだけど、モタモタしてる間に当日に( ̄▽ ̄;)ゞ
エリザブスが「ととろだ」っつーのよ。ネギととろろをわざわざご飯にかけて食べるかっつーの。



braianさんへ
ありがとうございます~。飽きもせず続けてました。半分は「ボケ防止」だったりまします(笑)飽きずに読んでくださって、ありがとうございます。これからもよろしくです!



しろねこさんへ
ありがとうございます。白いサプリは効果絶大ですよ~(笑)
サプリ、いろいろあちこち試しましたが、これに落ち着きました。お値段も手ごろだし、何種類も瓶を並べなくていいしね。



みゃ♪さんへ
ありがとうございます~!ですよね、みゃ♪さんは先輩ブロガーさん!母上はずっとgooで、最初は無料版だったんだけど、知ったかぶって、フルカスタマイズにしたという( ̄▽ ̄;)ゞ



jijipiaさんへ
ありがとうございます~。いつも見に来てくださってありがとうございます!jijipiaさんちの黒サプリも効果絶大でしょ?「黒」って何かと強力ですもの!黒酢とか黒にんにくとか!



元飼猫タマさんへ
のあんですって~っ!? 小学生ですって~っ!?(←リアクション大げさ。笑)はっちゃんがダントツの人気でしたねぇ。「アメショっす」も面白かった。



SHIMACOさんへ
ありがとうございますヽ(^。^)ノ え?進化?どこが?(笑)
白いサプリは依存性が強く、用法用量を厳密に守って吸わないと大変なことになりまする!( ̄ェ ̄;)

コメントを投稿