goo

ぺ胡リーナNEWS-7


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

金曜は嫁入り後、初のワクチンデーだったぺ胡さん

前日、ワクチンの話をされてショックを受けるぺ胡さん(笑)


帰りたくてアンニュイ
ワクチン&血液検査とかエコーなどなど手厚い健康診断

結果は異常なしの健康体
5.3kgに増量してたことはナイショな(笑)


ぬるりぬるりと動くので採血は三人がかりだったのよ


安静を言い渡されたので遊べなくて、ダメソファでへそ天


夜は下僕ベッドを占領して爆睡だったとか(笑)



ぺ胡さんはデブなんじゃないの。
体長体高ともに大きいのよ。おデブじゃないの




発売まであと少し!ご近所の本屋さんで予約しましょ!
それはちょっと難しいの(ー ー;)
って人は ↓ クリックで予約ですよ!




こちらもよろしくね!
猫間商事仙台支店2017年カレンダー(絶賛、誤植付き)

母上のゆる〜い写真とCEOの渾身の書き下ろしイラストの
コラボカレンダー!

売上げの一部を被災猫の保護・給餌活動をされている、
福猫舎の支援に送らせていただこうと考えています。




「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 


保護時は、確か3.6kgだったような気がするのだが、メモってなかった…( ̄ェ ̄;)
コメント(4)|Trackback(0)
« 挟まる なぞ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (bisuko)
2016-11-20 08:59:22
ペコ姫お疲れ様でした。
いつの間にやら5キロ越え(笑)
幸せがいっぱいお腹に詰まっているのね。
写真にもにじみ出てるよ~!
気のせいか、段々ヒト化してるよね?
 
 
 
届きました (チビかあさん)
2016-11-20 10:30:48
今朝、訂正シール届きました( ^o^)ありがとうございましたm(_ _)m
メールの返信は気にしないで下さいね~(^o^)こちらも、なかなかコメント出来ないのよね~(T^T)仕事クソ忙しくて(お下品!)、寝落ちが続いている状況なのです(T_T)
でも、ぺ胡ちゃん見たらもう、ますます可愛くなってて、元気復活!!5㌔越えなんて、なんのその!うちのチビなんか、8㌔超え(ToT)もうチビじゃないね~(´`) 

ところで、話は変わりますが、娘と孫がお腹の風邪で酷いことになってます。母上も風邪には充分気をつけて下さいね~!
 
 
 
親近感 (jijipia)
2016-11-20 21:49:23
ぺ胡さん、ワクチンお疲れさまでした!
というか連れて行った方がですね(笑
3人がかりでのチックン…あれれ、どこかにいたような?
あー、ウチの黒仔でしたゎ、それはもう大騒ぎ(恥
それと、体重がね~全く同じですのょ。ウチのも「体長・体高」が大きい…とはっきり言えないけど(笑
ベッドの占領ならぬ、PC椅子の占領をされて、今立ち膝で打ってます、やっぱりどかさないのです、下僕です
 
 
 
大きい猫… (ちゃあちゃん)
2016-11-20 23:49:18
大好物…ペ胡さん美人で大柄…人間だったらスーパーモデルやーん(≧∀≦)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。