goo

という自慢


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

モニャ兄さんが









延々とTVを見てるだけの話(次週の予告編まで。笑)

先週の「ダーウィンが来た」が白いライオンの話で
普段は鳥専門のモニャ兄さんが珍しく見入ってた
しかもヒゲじいのコーナーまで(笑)


そか。面白かったか。良かったねぇ

理解してるかどうかはわからんのだけど
30分ずーっと見てるから、少しは理解してるのかなぁ
という自慢 ( ̄▽ ̄;)ゞ


白いライオンっつたら、ジャングル大帝よね

このあいだTwitterのハッシュタグで「昭和生まれ」ってのがあって
「昭和生まれ」か「平成生まれ」かを
話題にするのは昭和の人間だけで
平成生まれの子たちは
「20世紀生まれ」か「21世紀生まれ」か、なんだって
スケールが大っきいよね。って書き込まれていて
しばらくジワってたのは母上です(笑)





猫間商事仙台支店2017年カレンダー 絶賛発売中

(豪華誤植付き)


*********************************

「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?


*********************************

 


人生で初めてみたアニメは鉄腕アトムだった。しかもモノクロ(笑)
コメント(4)|Trackback(0)
« 購買部長 そして誰も »
 
コメント
 
 
 
すごーい (にゃご)
2016-12-10 06:53:37
モニャ兄さん 賢いんだなぁ…☆

アトムかぁ〜母上は私よりお姉さんっぽいなぁ〜そうかそうか
にゃるへそ σ(^皿^)
 
 
 
初めて見たのは... (ねこ母さん)
2016-12-10 07:00:48
物心ついて初めて見たアニメは魔法のマコちゃんかラ・セーヌの星かだと思う
 
 
 
白黒テレビ (エルとハク)
2016-12-10 18:19:20
記憶にあるのは、ジャングル クロベエ
ウラウラウラウラ ベッカンコー
もしかしたら、カラーだったのかな~
家は白黒テレビだったわ
 
 
 
言って言って~ (jijipia)
2016-12-10 23:05:20
凄いです!30分番組~その集中力、私も欲しい!
モニャ兄は大きな動物も怖くないのかしら?
ウチのはネズミ・鳥…というちっさいのはOKだけど、クマ・ライオンみたいになると怖いんですって
あら~私もアトムかな?モノクロ当たり前!ラテ欄カラー番組に「カラー」って書かれてた時代ですゎ
ほら、私の方がお姉さんですもんね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。