goo

逃げますよ


ブログがお休みでもココに Instagram 写真だけあったり( ̄▽ ̄;)ゞ

桃胡がそ〜っと覗き込んでいるのは

誰かが中でぬくぬくに眠っているから


たぶん


桃胡が潜ったら


逃げると思いますよ(笑)







あと5日ですよ!ご近所の本屋さんに買いに行きましょ!
それはちょっと難しいのよ〜
って人は ↓ クリックですよ!




こちらもよろしくね!
猫間商事仙台支店2017年カレンダー(絶賛、誤植付き)

母上のゆる〜い写真とCEOの渾身の書き下ろしイラストの
コラボカレンダー!

売上げの一部を被災猫の保護・給餌活動をされている、
福猫舎の支援に送らせていただこうと考えています。




「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

Tポイントでも募金できるよ。貯まってませんか?

47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 


ハルは誰かと一緒に寝るのが苦手。幼少期の隔離生活のせいね(丿_<)
コメント(2)|Trackback(0)
« 簡単更新 娘たち »
 
コメント
 
 
 
桃ちゃん…(//∇//) (ちゃあちゃん)
2016-11-26 07:16:00
かっ、可愛い…お耳が…もぐりたいけど、ハルくん起こしたら悪いしなぁ、嫌われてもイヤだしなぁ…的な感じで愛おしいですねぇ( ^ω^ )
桃ちゃ〜ん、おばちゃんと一緒に寝ようよぅ!
 
 
 
三つ子の魂…的? (jijipia)
2016-11-26 22:59:10
覗き込む桃胡ちゃん、隠れているハルりん、二人とも可愛いわね~
ちっちゃい時の生活がその後も影響するのね(納得
潜っているハルりんの手を握り、次におしっぽを掴み、頭から耳にかけてをコチョコチョする…
逃げられるどころか嫌われちゃいますね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。