さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

香箱

2016-02-13 03:15:59 | アジュ・モニャ

今日はこの一枚

アジュの香箱座りは貴重(笑)

こんなにきっちり香箱になってること
ほとんどないのよ
めずらしいわ~
(⌒-⌒;)


「アジュが年取ってボケてきた」ってエリザブスが言うんだけど…
母上にはアジュよりえr…ゲホゴホ


*********************************

 

思い込みが激しくて困った年寄りだわ。エリザブス。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーやん)
2016-02-13 11:44:38
おぉ!アジュ君、綺麗にまとまってますね(笑)

……ところで、アジュ君ってオッドアイでしたっけ?
Unknown (みゃ♪)
2016-02-13 20:07:33
アジュくん、オッドアイに見える~(* ´ ▽ ` *)ノ
コタ兄貴も光の具合で同じようになる事があります。
猫の瞳は美しいわおん
たまにはニャンコらしく (jijipia)
2016-02-13 23:13:46
香箱って、ニャンコ的には正座なのかしらね
キリットして素敵ね~白いお鬚がピーーン!
オッドアイに見えるのは光の加減で見えるんでしょうか

E様…ご自分のことは棚に投げ上げてるのね
良いのよ、ニャンコはたとえボケちゃっても可愛いから
人間はね~そうはいかなくってよ、E様!
アジュ兄貴 (ちゃあちゃん)
2016-02-14 00:52:42
男前!こういう顔大好きです。うちにも昔、アイラインクッキリでクレオパトララインくっきりのハンサムボーイがいて、歌舞伎くんて名前付けてて、キリリとちょっと怒り顔だけど、すごく穏やかと言うかおとなしやかな男の子で、可愛かったんですよ…アジュくん、ちょっと似てる(。-_-。)
アジュくん、うちの歌舞伎の分まで長生きしておくれね~
ところで、香箱組んでるの見たらついつい手手とお胸の間に指突っ込みたくなりませんか?
こんにちです (小倉のヒデ)
2016-02-14 12:05:10
こんにちはです。アジュ君。目がちょっこと怒ってますね。猫の座り方でわかるとテレビで言ってましたよ。
生き物にサンキュ欠かさず見てます。猫好きですからね。

机の上で箱座りはご機嫌なだめ 目もギョロットしてますね。何見てるのっといった具合です。猫の観察いろいろしたら面白いです小倉は春一番昨日のようでしたが
今日も風強いですお気をつけてください
キリリっ! (母上)
2016-02-15 02:37:42
べーやんさんへ
オッドアイじゃないけど、見えますね。リビング側が蛍光色でダイニングが電球色の照明だからかなぁ( ̄▽ ̄;)ゞ



みゃ♪さんへ
オッドアイに見えますね~。ホント、猫の瞳は綺麗です。オッドアイ…オッドアイ…( ̄ェ ̄;)


jijipiaさんへ
正座っぽいですよね(笑)オッドアイに見えるのはリビングとダイニングの照明色の違いだと思います。だぶん。
そ~なのよ。エリザブスったら「私はボケてない!」って言い切るのよ。それがまずボケてる証拠だっつーの。



ちゃあちゃんへ
まぁ!? 歌舞伎くん?かっくい~!キリリとちょっと怒り顔なのにすごく穏やかな男子?アジュと同じですわ~。ホントね元気で長生きしてほしいです。



小倉のヒデさんへ
アジュさんは怒ったような顔立ちですが、穏やかで物静かな性格なんです。キリリっとしてるので怒ってるように見えるのかも。

コメントを投稿