さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

新築戸建いかがです?

2006-10-11 02:06:27 | にゃんず
だいぶお寒くなりました。お嬢様がた、いかがオスゴシでしょうか?
アンカがニャン数ぶんなかったので、アンカ購入のついでに
このようなものをご用意いたしました。

お嬢様がた只今モデルルームを見学中です


まずはヒメちゃん。

そ~ですのよ。すばらしいでしょ~。いかがです?


じゃあさっそく手続きいたしますわね(←なんの手続きだ?)

そして、ネネちゃん。

そ~でしょう~。ワンルームといってもバカにできませんのよ。いかがです?


じゃあさっそく手続きいたしますわね(←だから、なんの手続きだ?)

そして、クロちゃん。

い~よ、い~よ。好きなだけお泊まりしなさい。
ごめんね。お店に2こしかなかったの、問合せ中だからね。

ペットハウスとだけ表記してあって、犬用猫用とは書いてなかった。
気に入ってくれればどちらでもい~んだけど、外壁には「DOGS」って。
やっぱり、犬用だったのかな~?

桜のにゃんこはブログランキングに参加しています
ポチッと一票お願いするのニャ→ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットハウス (mamachy)
2006-10-11 20:06:13
新築一戸建てはいいですね。ホント、沢山にゃんずがいると、早いもん勝ちですね。

ミリンにも探しているのですが、猫用だと小さいのです。

やっぱり、犬用ですか?通販ですか?探してみます!
ホームセンターです (mamachyさま)
2006-10-11 21:51:24
近所(仙台市泉区)のホームセンター、トステムビバで購入しました。でも、本社は埼玉県上尾市です。

アドレスは http://www.vivahome.co.jp/

お近くにあったらよいのですが・・・。

タグには「室内ペットハウス PET HOUSE DOG&BONE」と書いてあります。オリジナル商品のようです。中にアンカも仕込めますよ。ちなみにLサイズ。しんのすけでも十分はいれました(^^)この次の記事にも書きましたが、あと2個お取り寄せ中です(^^;)
mamachyさま (さくらのにゃんこの母上)
2006-10-11 21:53:17
すみません!! 上記コメント投稿の仕方間違ってます。

笑ってやってください(恥ずっ!)
ペットハウス (mamachy)
2006-10-12 08:53:17
ありがとうございます!猫用で探していたので、犬用とは思いつきませんでした。

横浜青葉店のチラシに載っていました!週末には、買いに行こうかと思います。

ミリンにも新築一戸建てを買ってあげられます!

コメントを投稿