goo

猫のきもち…


動画再生できない件(17:30ごろ追記)
大変失礼しました~。使ったBGMが引っかかったみたいです。
自分とこでは普通に見れてたのでうっかりしておりました。
お知らせ頂いてありがとうございます。
カバー曲だったし、BGMにちっさく入れただけだったのに…。
今迄こんなこと無かったのに…。
すみませんでした
m(_ _)m



忙しい(先週末)とどうしても放置状態のちびっ子たち

退屈はしてないみたいですけどね ( ̄▽ ̄;)ゞ


昨日から、しんのすけがちょっと体調崩してしまって…

たぶんストレスじゃなかと思うのですが…。
久しぶりの病院。体重が5.55kg。
太り気味だったので減るのは良いけど、体調不良で減るのはよろしくないです。
( ̄ェ ̄;)
点滴と吐き気止めのお注射で、来週まで様子見。

ハルやしんのすけの写真がなかなか撮れなくて寂しいので

iPhoneの壁紙に(`・ω・´)b

素写真はコレ

壁紙用にアングル考えて録りました。
ボケ加減が、目に優しい壁紙(笑)






震災とペットに関する情報


「つながる・ひろがる 東北応援の輪 プロジェクト」






………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

((((ノ^◇^)ノ♪ダッチャ~♪ んだっちゃだれ ダッチャ~♪ んだっちゃだれ♪

コメント(8)|Trackback(0)
« 未知ノ国守 ダ... 飼い猫修業 ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (maik)
2011-09-23 14:18:11
母上様・・・動画見れない(TT)
なんでも“この動画にはEMIさんのコンテツが含まれていますが、お住まいの地域では著作権上の問題で権利所有者によりブロックされています。”
だって・・・

しんのすけちゃん、早く調子良くなればいいですけど・・・
少し夏の疲れも出てきているのかもしれないですよね><;
 
 
 
Unknown (たまの)
2011-09-23 15:13:31
私も動画みれません。
著作権でブロックされるなんて、初めてです。
可愛いチビちゃん達が遊んでる姿が見たいです。

しんのすけさま、早く体調が良くなる様に
南九州からニャン力を送りますね。
 
 
 
Unknown (いっちまま)
2011-09-23 15:54:12
私も動画見れず・・・残念。

しん様大丈夫ですか?季節の変わり目だけでなく色々感じるところがありますかね・・・早く元気になって欲しいですね。

 PS 息子の修学旅行は今年は会津から盛岡に変更になりました(^_^;) 理由は・・・です。
 
 
 
Unknown (みゃ♪)
2011-09-23 17:40:21
動画見れました~。
ヤンチャだわ~。
結構育ってきましたね。

しんのすけくん、大丈夫かしら?
コタ兄貴も台風直撃でちょっとビビって、体重少々落ちちゃいました。
やはり、震災以降、様々なストレス受けてるのでしょうか・・・。
しんのすけくん!コタと一緒に元気になろう!
 
 
 
Unknown (ルン☆)
2011-09-23 23:20:54
しんのすけ君、その後如何ですか。

体は大きいけれど、とてもナイーヴな感じがしますから疲れが出てきちゃったのでしょうか。
元気になってほしいですね。

3にゃんこ、もうクルクルとよく動きますね~
兄弟だから遊び相手には不自由しないですね。
 
 
 
Unknown (黎明)
2011-09-24 00:12:10
しんのすけ君へにゃんりき~~~
早く良くなりますように

動画見れましたよ!
子供や仔猫ってぜんまいか電池で動いてますよね?
切れた途端にどこでもすやすやとお休みにzzz
健やかに育っているようで何よりです♪
 
 
 
Unknown (mamachy)
2011-09-24 00:34:07
しんのすけくん、心配ですね。
食欲ないのですか?母上さん大好きなしんのすけくんだもの、寂しいのかしら。
早く元気になりますように!にゃんりき~!!!

兄弟で一緒に育つのは幸せですよね。遊び相手がいると楽しいそう^^

 
 
 
ち・よ・さ・く・け・ん(笑) (母上)
2011-09-24 01:12:48
maikさま
動画のこと、すみませんでした~。BGMが引っかかったんですね~。槇原敬之のWhat A Wonderful Worldだったんです。カバーだし元音も残したままだったので大丈夫と思ったンですけどね~。今までこんなこと無かったのに、なんか戸惑っちゃいますね( ̄▽ ̄;)ゞ
しんのすけ、今日は元気です。やはりストレスっぽいかな。



たまのさま
動画すみませんでした。自分とこで普通に見れてたので全く気が付きませんでした。著作権ブロックってあるんですね~。槇原敬之がカバーしたWhat A Wonderful Worldだったんですが、どちらの著作権なんでしょうね~(笑)
今度は大丈夫と思いますので、見てくださいましね~。



いっちままさま
いやはや、ホント申し訳ないです。カバーアルバムだと著作権はうやむやな感じでイケてたんですけど、今回のは槇原敬之がカバーしたWhat A Wonderful World。いったいどちらの著作権で引っかかったのやら( ̄▽ ̄;)ゞ
あ~、やはり会津若松じゃなくなったんですね~。残念ですね~。



みゃ♪さま
見られましたか?良かったです~。自分とこでは普通に見れちゃうので全く気が付かず、ご不便おかけしてました( ̄▽ ̄;)ゞ
しんのすけ、今日は元気にしてました。昨夜はず~っと一緒に寝てて昼間も母上のベッドにもぐりきっり(笑)夕方起きてきて「腹減ったコール」が半端なく(笑)お薬も効いてるのでしょうが、今日は一度もリバースなしで、ハルとモニャに「カァ~ッ!!」って言ってます(笑)



ルン☆さま
ありがとうございます。今日は元気も食欲も取り戻して元気にしてました。やはりストレスだったのかもしれません。でも、お歳もお歳なので一度いろんな検査しておこうかと思ってました。
そうなんですよね~。大っきいわりにナイーブで( ̄▽ ̄;)ゞ
母上のような自宅仕事人は常に一緒にいられますが、遊べるかと言うとそうでもないので、兄弟一緒だと退屈しなくて良いですね~。



黎明さま
にゃんりきいただきました!! ありがとうございます。今日はすっかり元気と食欲を取り戻してました。しんのすけが元気ないと母上も気が気じゃありません。良かったです。
そうそうそう!! 今の今迄走り回ってカッ飛んでたのに、足下で寝てたりと、見てて飽きませんね~。だいぶ飼い猫修業が身についたようです。



mamachyさま
ありがとうございます。体重の減少が気になりますが、今日は元気が復活、食欲も戻って一安心です。昨夜からべったり一緒にいるので安心したのかもしれません(笑)どんだけ甘えっ子なんだか。
ちびっ子たち、もう少し人に馴れていれば、お婿に行くまで他の子たちと一緒にしてもいいんですけどね~。もう少しですね(^▽^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。