さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

夏祭り~夢花火♪

2009-08-23 05:40:22 | 母上レポ

昨日は泉区のふるさと祭りヽ(^。^)ノ
仕事を抜け出し、花火大会だけサクっと行ってきました。

モニャピ~も一緒に行かない?

( ̄▽ ̄;)ゞ やっぱり、そ~だよね~

「今年は花火見てないの」ってお友達&常連さんへプレゼントです~♪
リアルな打ち上げ音も入ってますよ~ヽ(^。^)ノ
スピーカーがあったら、つなげてみてね!!

では、どぞっ!! (っ_ _)っ

5分以上ってど~よ…σ(^_^;)


こちらは短めヽ(^。^)ノ

勇んでYouTubeにアップしてみたら…
他にもたくさん全国各地の花火大会がアップされてるのね~
しかも「ふるはいびじょん」とか書いてあるし
( ̄▽ ̄;)ゞ

臨場感だけは、負けてないと思うんだけど(←超・負け惜しみ!!)
Oo。( ̄。 ̄; )y-


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙138枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火嬉しい (みゃ♪)
2009-08-23 17:35:39
うち、3年前までは、川向いが関東一大きい花火大会の打ち上げ場所だったんですよ。
そのときは、庭でバーベキューしながらビール片手に、特等席で見れたんですけどね~。
いろんな事情で、場所が3つに分かれてしまい、静かな夏と化してしまったのでした。

なので、花火の動画嬉しいです。
宮城生まれの母にも見せてあげたいなぁ。

ちなみに、初めての花火大会の日、コタはまだ子猫で、お客さんの膝でガーガー寝てたくせに、その次の年は音でビックリして、家の奥へ奥へと隠れてしまいましたとさ。
母上さんっ! ()
2009-08-23 18:02:40
ご無でしたぁ~(ごめんにゃさい!)
今年は花火・・・ 山からちょっとかすったヤツを見ただけです。
母上さんからの花火プレで楽しませていただきました(笑)。
一度、有名花火を見たいと思う ネ ですが、人ごみがと思うとしり込みです ^^;)
もうそろそろ、秋の気配が近寄ってきそうですが体調に気をつけて残すとこの夏を楽しんでくださいねっ!
小さな花火大会でした~♪ (母上)
2009-08-24 01:43:25
みゃ♪さま
関東一大きな花火大会!? 良いですね~ソレ!! 無くなってしまったなんて残念過ぎます (/_;)
母上の住む泉区には何やら世界的に有名な花火師さんがいるらしいのですが、この日は大曲やらメジャーな大きな花火大会と重なってたので、「きっとお弟子さん作なんだろ~ね」などと話してました(笑)
以前の仕事場はこの会場のすぐそばだったので、しんのすけとニャルの反応が面白かったです。ビビリアンしんのすけは机の下に隠れ、ニャルも怖くて隠れるんですが、隠れる場所が出窓なので、もろに爆音と閃光が~σ(^_^;) ニャルってもしかして「残念な子」なのかしら~( ̄▽ ̄;)ゞ



ネさま
お久しぶりっ子です。ブログはちょくちょく覗きに行ってましたよ~♪ ネさんの溺愛ブリに「元気そ~だ♪」と思っておりました(笑)
有名花火見たいですよね~。大曲とか長岡とかヽ(^。^)ノ
いつか機会があったらバスツアーで行ってみませんか!? 自家用車で行くより確実に見られるらしいですよ~。行きましょうね~♪
仙台の夜は…、寒いくらいです(-_-;) そして日に日に夜明けが遅くなってます(←知ってるんだ、夜明け時間^^;)
ネさんも体調に気をつけてくださいね!!

コメントを投稿