さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

猫パンチ

2013-11-15 02:17:50 | 購買部

イスを並べ、足を投げ出して座ってたら

足の間から視線が…(笑)


膝にのりたいのかなぁ~


ハルルぅ~、遠慮せずに上がっておいでぇ~

なんて、猫なで声で呼んでたら

猫パンチ,お見舞いされました。
( ̄▽ ̄;)ゞ




News Everyでdogwoodさんの今が放送されました。



******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

猫シェルター、犬シェルターでの物資不足が大変深刻になっています。
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

なんか最近やたら眠い。冬眠しなきゃダメからしらねぇ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プクリポ)
2013-11-15 08:30:59
ねこぱんち よくとれましたね。

ボランティア 食事 ボラ飯(笑)  

ボラブって知ってますか? 支援の学生さんにお聞きしたことがあります 命短し・・よ乙女・・。
一発!! (べーやん)
2013-11-15 14:16:03
ハル君、リーチが長いですね(笑)

でも、淑女を股下から覗いては駄目よ~\(≧▽≦)ノ

冬眠……と訊いて、すぐにくまモン&ニャンズと一緒に冬眠する母上像が浮かびました♪
パパパ。パーンチ! (母上)
2013-11-17 02:57:51
プクリポさんへ
ボラブ(笑)「わげぇひとだちはいいっちゃねぇ」(仙台弁)たしかにdogwoodでもボラブな方たちいました。そしてそれぞれににゃんこの里親さんにもなられてましたねぇ。



べーやんさんへ
にょきっと手が伸びてきます(笑)
くまモンとニャンズと母上で島民…いや、冬眠。なんて理想的な越冬なんだ!ヽ(^。^)ノ

コメントを投稿