goo

お喋りさん

「さくらのにゃんこ」で一番出番の少ないこの方。
11ニャンズ中一番のおしゃべりさん、クロちゃん!!

写真は撮ってるんですよ。
クロネコさんは、難しいです。
デジカメのプレビューでも、Macに取り込んでも
目鼻がわからないものが多くて。σ(^_^;)

こうして瞳を上げていてくれるとナントカ…

あ、そのまま目線こっちにくださ~い(←カメラマン風)

母上の苦労をわかってくれた?
壁紙
あ、シッポね…_| ̄|〇゜

何を見つけたかと言うと…

フッサフサのハナ姉さまのシッポ。
クロちゃんは大好きみたいです。

クロちゃん…か。
もっと、おシャレなお名前付けてあげればよかった。
ゴメンね。クロちゃん。


★参加ランキングサイト……………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから………………………………………………………………

★60枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ
壁紙」印の写真、壁紙にしてあります。
コメント(7)|Trackback(0)
« 第2次カゴ争奪戦 大事なことを... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ひぃ~さん)
2007-10-09 11:16:34
クロちゃん、とても綺麗に撮れていますよ。
お目目まん丸で大きい!
優しいお顔立ちの子ですね。
ハナちゃんの尻尾、ゴージャスだもの、
私も見入っちゃいます^^
 
 
 
Unknown (スチュワートのママ)
2007-10-09 12:40:44
くろちゃん。。かわいいですね。
おとなしいひかえめな猫ちゃんというかんじをうけます。
んんんますます母上さまの11にゃんず。。
わかってきましたよ。。。過去のブログをひっぱて復習していますよ。
ところで風ちゃん一家は毎日きています?。。きていますか。。。そうでしょうね。。
母上様の喜びのお顔をみながら朝ごはんって最高ですものね。。
 
 
 
Unknown (ヤマトなでし子)
2007-10-09 17:11:01
クロネコは幼稚園くらいまでは、なんだか怖かったのですが、小学校の時に魔女の田急便のジジを見て、好きになりました!!
くろちゃんはジジに似ているかも!?
 
 
 
クロちゃん♪ (みけねこひめ)
2007-10-09 20:13:41
キレイなお目目と
ビロードのようなツヤツヤの毛並み☆
とっても美猫さんですね~♪
黒猫さんってとっても魅力的です。
かわいいお名前が気に入ってるにゃんってお顔で
見上げてますねぇ~(*⌒▽⌒*)
かわいい~~
偶然にも本日 黒にゃん記事をupして
写真撮影の難しさが分かる気がしましてウンウン言いながら
見てしまいました(笑)

 
 
 
Unknown (たまの)
2007-10-10 00:13:32
クロ様は本当にお美しいお瞳で可愛らしゅうございます。
是非、一度お達者なおしゃべりをお聞かせ下さいまし。母上様、宜しくお願い致します。
 
 
 
Unknown (mamachy)
2007-10-10 00:46:39
クロちゃん可愛いですね。首輪を赤にしたら・・・ジジですね^^母上さん宅は美猫揃い。目ぱっちりですね。飼い主に似てきたのでしょう^^
わが家は反対にミリンのお腹にmamachyが近づきそうです^^;
 
 
 
真っ黒クロスケ (母上)
2007-10-10 03:21:53
ひぃ~さん(さま)
ありがとうございます。黒猫写真はやっぱり難しくて、ブログ村の黒猫カテゴリーに行ってみたのですが、なぜあんなにキレイに撮れるのかσ(^_^;) 勉強せねば!! もうちょっとお部屋が明るいといいのかしら。フラッシュじゃダメですよね~ヾ(;´▽`A``
ハナのシッポは、母上も触ってみたくなります。



スチュワートのママさま
いえいえ、クロちゃんはどちらかと言うと押しの強いタイプ。なのでユキ姐さんに教育的指導を受けます。
過去ブログ見ていただいているんですね、ありがとうございます。右サイドバーのカテゴリーでニャンコ別に見られるようにしてます。が、まだ整理しきれなくてしんのすけだけが3ケタになってます。毎日チビチビ整理してますのでよろしかったらどうぞσ(^_^;)



ヤマトなでし子さま
ジジですね。魔女宅はちゃんと観たことないんですがジジの名前は知ってます。魔女の女の子とお喋りできるんですよね(*^^*)
外国では黒猫は不吉の象徴とされることが多いようですが、日本では福を呼ぶ猫のようですよ。さぁ母上に福は来るのかっ!?



みけねこひめさま
美猫さんって言っていただいてありがとうございます。エリザベス(母上の実母、同居中)に言わせるとブサイク顔。ひどいでしょ!?
たしかに他のお嬢様たちに比べると体格も顔立ちも大柄なんですけど……あ、南海のしずちゃんタイプ?((((ノ^◇^)ノ



たまのさま
上手く撮れれば、けっこう可愛く見えるのですが難しいですねぇ。お喋りは動画ですね。了解しました!! 結構ウルサイですよ~。ゴハンとかブラシとか猫じゃらしとか全てやってもウルサイので、具合でも悪いかと病院へ行ったこともありました。全くの健康体。ただ単にお喋りな女の子だったと判明しました。



mamachyさま
ええぇ~!? 美猫揃いですかぁ(照れ照れ)ありがとうございます。
クロちゃんはエリザベスに「ブスだねぇ」なんて言われて可愛そうなコなんですよσ(^_^;) ただちょっと大柄なだけなのに。ベットは赤いのにしたのですが、小っちゃくなってしまいました。そうですね、赤い首輪をしてみましょ。
母上もオナカがしんのすけとオソロになりつつありますσ(^_^;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。