さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

里親募集

2011-06-03 23:43:58 | さくら保育園

ハナのワクチンとチャピの通院で北の杜

そこで、出会った可愛い子ちゃんたち!!


か~わいいね~。↓ 上写真左側の子と上の子は同じ子です。

2ニャンとも茶虎白MIX

寝起きでぽ~っとしてる?(笑)

こちらのイケニャンさんはサバトラ白MIX


お母さん猫と仔猫5ニャンが診察を受けに来てました。
久しぶりに見た仔猫…。可愛かったな~。

飼い主さんは、里親探しをしたいとのこと。
ここで出会ったのも何かのご縁です、
母上もお手伝いすることに。

お父さん猫とお母さん猫を飼われていて、
生後半年くらいで、まだまだ仔猫だと思っていたお母さん猫が出産!!
\(;゜∇゜)/ ひゃ~ビックリです~

5ニャンのうち2ニャンは嫁ぎ先が決まったそうです。
あとは、婿入り希望3ニャンズ
そう!! 写真の3ニャンは男子です。
将来はハンサム間違いなし!!

お誕生日は
2011年4月10日水曜日
まるっと健康体!!
今月中に1回目のワクチン摂取予定。



それでは、募集させて頂きまする。

愛情いっぱいの終生飼養、完全室内飼育、
毎年のワクチン接種などの健康管理をお約束いただけるご家庭で、
終生家族の一員として可愛がって下さる方からの
お問い合わせをお待ちしています。

飼い主さんが責任を持って送り届けさせていただきます。
必要とあれば、母上も責任を持って送り届け参りますよ~。
車での移動になりますので、仔猫の健康とストレスを考え、
仙台市内、宮城県内を希望しておりますが、
遠方の方はご相談くださいませ。

免許証など身分証明できるもののご提示をお願いします。
譲り受けが決まった際には誓約書に記入・捺印をお願いしています。

詳しくは…
@mail.goo.ne.jp(@の前にoffice-sakura)
までご連絡ください。
折り返し、ご連絡いたします。
お手数おかけしますが、mailくださった旨
コメント入れてくださると助かります。






緊急提言」 (賛同しました)


「つながる・ひろがる 東北応援の輪 プロジェクト」






………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 
日記@BlogRanking

母上ンちで誕生日がわかるのは、ニャルとハルだけだもの




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2011-06-04 01:27:25
まずは、ハルくん。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう~(^^)
もう3歳なんだね~。男盛り、イケメン盛りですね!
元気もイタズラ心も、今一番かな?(笑)

>> 生後半年くらいで、まだまだ仔猫だと思っていたお母さん猫が出産!!

2キロ超えると発情・妊娠できるらしいです。
しかも、日当たりがいい場所の短毛種は早熟らしい・・・。
ヘタすると生後4ヶ月くらいで妊娠しちゃう子もいるらしいです(;;)

しかし、子猫ズは美猫さんぞろいですね~。
お目々も大きいし、毛色もきれいだし。
私も募集に協力させてくださいませね!
(とか言って、次回更新時に忘れたらすみません^^;)
はじめまして (チャーチャ)
2011-06-04 07:48:47
初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しく拝見させていただいております。ありがとうございますm(__)m

そういえば…
うちの姫達も誕生日はわからないなぁ~と思いまして。
16才と15才になりましたが春生まれと思っていました。そうですねぇ。普通は誕生日がありますよね。
母さん
うっかりうっかり

可愛い子猫ちゃん達ですね。温かいおうちがみつかりますように
Unknown (シロち)
2011-06-04 08:18:24
猫って生後半年でお母さんお父さんになれるんですね~
産むのも速くて10か月位かと思ってました。
半年ではまだ去勢とかしてないですよね。
それはびっくりします。
おやおや (ふらた)
2011-06-04 10:13:30
かわいい子ですね。良い里親が見つかりますように。
Unknown (くぽ)
2011-06-04 22:47:33
かんわいい子猫ちゃん達!欲しくなる衝動に駆られて仕方ない。
最近近所の地域猫、ハラボテのヤツ出産したらしいけど一匹で、しかも死産だったらしいのよ。
時期見てメス猫捕獲して、手術敢行予定よ。
Unknown (mamachy)
2011-06-05 01:07:26
生後半年といったらまりんもそろそろです。まだ遊び盛り、育ち盛りのおこちゃまですが、そんなに早く生まれるのですね~。
優しい里親さんがみつかるといいですね。
里親募集&しんのすけくんのアルバイト記事をリンクさせていただきました(^^)ノ
Unknown (maik)
2011-06-05 16:58:51
ハルリン (´・ω・`)
5月頃に、あ!そろそろハルリン誕生日・・・って一瞬よぎったのに忘れてた・・・・ヽ(;´ω`)ノ
ごめんよ~ハルリン・・・
って事で!!ハルリンお誕生日おめでとう!!!!о(ж>▽<)y ☆

でへ*^^*
可愛い~~~~~~~(≧ω≦)
すてきな里親さん見つかると良いですね♪
仔猫って小っちゃいね~ (母上)
2011-06-07 01:05:35
みゃ♪さま
ありがとうございます。当日は記事中に一文章いれただけの地味~な感じでした(笑)
里親募集、リンクしていただいてありがとうございます。お母さん猫も小顔の美猫さんでね~、仔猫たちもみんな育ちが良さげ♪
生後4ヶ月で妊娠?…どこのどいつだ!! 妊娠させたのはっ!!(←すっかり親の気持ち。笑)



チャーチャさま
初めまして~♪ こちらこそありがとうございますヽ(^。^)ノ
保護猫さんだとわからないことのほうが多いですもんね~。わかるなら知りたいけど、でもいいんです!! 今が幸せならばっ!!
可愛がってくれる家族がみつかることを、一緒に祈ってくださいませね。



シロちさま
んね~。びっくりです。飼い主さんの衝撃はどんだけだったか、察してあまりありますよね~。仔猫が仔猫生んじゃった~的な。
飼い主さんとその息子さんがお世話係のようで、中学生くらいのその息子さんが一生懸命だったのが微笑ましかったです♪ 優しい男子はいいですね!!



ふらたさま
可愛いですよね~。で、いかがです?ふらたさんもそろそろ「猫飼い」の仲間に入りませんか?(笑)



くぽさま
衝動にかられてください!! 母上が福島までお届けいたしますよ。
死産…。お母さん猫はわかってるのかなぁ (/_;) じつわねハル母(アタシじゃないよ)も出産したみたいなんだけどね~。ハル以後は仔猫連れてるの見た事ないんですよ…( ̄ェ ̄;)



mamachyさま
リンクのこと、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。で、いかがです?まりんちゃんの弟分にもう1ニャン♪2ニャン♪なんなら3ニャン♪(←をいっ!! 笑)
発育がよくて半年で…と頭でわかっていても、妊娠させた男子にメラメラと怒りの炎…って人間的な発想ですね~(笑)



maikさま
ありがとうございま~すう。誕生日に記事中に一文章でさらっと書いただけでした( ̄▽ ̄;)ゞうほほ。
ホントにね~、幸せな家庭に生まれたんですもの、幸せな家族に巡り合ってほしいですよね~。で、いかがです?秀吉くんの養子に1ニャン(笑)母上が関西までお届け…遠いか( ̄▽ ̄;)ゞ
ご無沙汰しています (カッシー)
2011-07-11 23:38:51
こんばんわ。。。みいちゃんと二人でリスタートしています。何事もなかったように暮らしていますが、夜帰りがどうしても遅くなるので、寂しい思いをさせています。自信をまったくなくしてしまったのですが、みいちゃんには仲のよいルームメイトが必要に感じます。相談になってくださいね。。

コメントを投稿