さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

母上≒病院

2017-02-05 01:58:52 | 卒園生たち

金曜の昼ごろ
「ぺ胡さんが今朝吐いた。日中、様子見てきて」と
LINEが入ってましてな

午後から行ってみたら

「何しに来たのよ」感満載 (⌒-⌒; )


吐いた様子もないので、ちゅーるでおびき出すも


振り出しに戻る(笑)

ちゅーるをしまってある場所に行くと

「くれるの?」って顔で近寄ってくる


飼い主に内緒で2本目をあげて懐柔
で、こっそり2ショット
( ̄▽ ̄;)ゞ


さすがに2本もらったので、ご機嫌さんに。

30〜40分様子みてたけど、具合も悪くなさそうだし
飼い主に連絡入れたら

「今日は定時で帰るからって言っておいて」とのこと。

(。-_-。)

ますます縁遠くなるな…2号





*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

最近「バカなのかしら?」って口癖みたいになっちゃって ( ̄▽ ̄;)ゞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺ胡さん (ちゃあちゃん)
2017-02-05 02:38:51
相変わらず愛されてますねぇ( ´ ▽ ` )
Unknown (みゃ♪)
2017-02-05 06:51:52
ぺ胡さん、愛されてますねぇ(笑)
お顔がすっかり女王様に(* ´ ▽ ` *)ノ
…それにしても胡のまじないは効く…( * ´Д`*)
IT系? (ひらにゃん)
2017-02-05 10:43:45
もー 決定的ですね〜(=^x^=)
ペ胡さんいれば、彼女さんの必要感じないでしょうし、下手に性格の合わない
無神経な女性なんかより ゲームとかしててもジッと隣に居てくれますし、
貢いだらその分懐いてくれるし、そもくせちょとツンデレされたらたまらんでしょうなぁー
IT系でバックの様な収集癖があったら、男のロマン理解出来ない女よりペ胡ちゃんLOVE
d(^_^o)
Unknown (bisuko)
2017-02-05 19:45:29
う~ん、愛されてるなぁ。
完璧な箱入りお姫様ですね。
ペ胡姫様は本当に良いところへお嫁入りしたわね。
愛が深いのね (jijipia)
2017-02-05 23:05:25
もう~~、ぺ胡さんったら、愛されちゃってますね
陳列棚にチョコンって座って、本当はケースに入れておきたいのでは?
チュールで釣られるぺ胡さん、相変わらずで可愛い!
定時にバビュンって帰ったのが目に浮かびます
かくなる上はぺ胡さんとセットで…という条件ですね
ペ胡さん、またふくよかに…良いのよ元気なら!
ぺ胡さんラブラブ (きなこもち)
2017-02-07 18:11:03
あんなに母上につきまとってたのに。すっかり病院イメージ定着ですね。弟2号さんに愛されまくりですね。普段のお二人の会話を聞いてみたい

コメントを投稿