goo

気が散る


日曜に見られなかった「直虎」を

見ていたら


気が散るったら…( ̄ェ ̄;)

それでも無視していると

(-_-#)

お〜ま〜え〜わ〜〜〜


柴咲コウさんちの猫さんたちが可愛い
そして飼い主と似ている。



*********************************

Tポイントでも募金できるよ→ 「平成28年熊本地震」緊急募金一覧

*********************************

   Instagram

超早起きしたので、既に意識朦朧としている23時過ぎ(笑)
コメント(3)|Trackback(0)
« という自慢。... くるまり »
 
コメント
 
 
 
私を見ればいいのよ!的 (jijipia)
2017-02-14 23:07:55
「母上の視界に入り込む!しっかりと見てもらうのだ!」という感じなお顔ですね~
可愛いじゃぁあ~りませんか
それとも、母上の集中力を鍛えてくれてるとか(笑
わざとテレビの前に座り込むことと、わざと大事なものに乗るのは同じことでしょうね
柴咲さんの目がニャンコをほうふつとさせるのよね
早寝早起きは健康の元!という生活はムリムリなワタシ



 
 
 
Unknown (ルン☆)
2017-02-14 23:49:28
ゆるい感じで自然と入ってきますものね~(*^^*)


柴崎さんも猫派なんですね~
目力がありますものね!
 
 
 
たぶん (Unknown)
2017-02-16 02:35:47
脱DDKのチャンス!
CEOと胡て坊の例にならって「シーバディオ」
お膝の上であげるとか?
そのうちテレビの前よりもお膝めざしてやってくるかも、凛胡さん、ホントは「かまって欲しいちゃん」でしょ?(笑
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。