goo

探しています


とらべーじゅ のくるみさんを探しています。


くるみちゃんの特徴

メス/茶トラ×白(雑種)
60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ/
ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み

猫の名前:くるみ
迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
迷子場所:宮城県仙台市青葉区(自宅窓)
迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、
注意しながらみていたのですが、簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。

どうぞお心あたりのある方は、いつでも、どんな情報でも構いません、
チラシ記載のメールアドレスまでご連絡下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。



母上からもお願いします!!
特に仙台市青葉区在住の方、よろしくお願いいたします。
見かけたら保護&ご一報をお願いします。
ご自宅住所は記載できませんが周辺の目印として、
長命ヶ丘小学校、ヤマザワ、ダルマ薬局、セブンイレブンがあります。
お心当たりのある方、くるみちゃんをお見かけになった方も下記アドレス、
または、さくらのにゃんこ宛でも結構です、連絡くださいませ。

harukururin★gmail.com
(★→@ 変換ください!)
コメント(4)|Trackback(0)
« 熱中症対策 CS5 イラレ fo... »
 
コメント
 
 
 
情報でなくてすみません。 (みゃ♪)
2010-07-23 11:26:55
心配ですよね。
飼い主さんの心情、お察しいたします。

モカさんの所でも書いたのですが、飼い猫はそんなに遠くには行けません。
ただ、怖くて出てこれなかったり、どこかに閉じ込められてしまった場合があります。
300メートル範囲内の可能性が高いので、その辺を捜索したり、自宅付近に使っていたトイレ砂を撒いたりするといいらしいです。

あと、どこかの建物から出られなくなってしまってる場合のあるので、それらしい建物も気をつけてみるといいかも。

また、買い猫さんは飲み水や食事が自分で取れませんので、トイレ砂を撒いたあたりに、食事と飲み水の用意もしてあげるといいとのことです。
(もちろん、ご近所さんの協力も必要です)

本当に、早く見つかりますように!
都内の「猫返しの神社」(の写真)にお祈りしてきます。
 
 
 
Unknown (きくやっこの母)
2010-07-23 17:10:13
もう、10日になっちゃいましたね。
早く見つかりますように・・・。
 
 
 
くるみさん、帰っておいでよ~ (母上)
2010-07-24 02:26:51
みゃ♪さま
ありがとうございます。
こ~ゆ~ことって、当事者だと気が付かなかったりするからありがたいです。母上も知らなかったです( ̄▽ ̄;)ゞ
くるみさんちは、住宅地でも奥まったところで交通量も多くない場所なのが安心材料です。
早く帰って来てくれるといいのですが…。



きくやっこの母さま
10日…、ですよね。
どこかのオウチに保護されていれば良いですよね~。
長命ヶ丘でヤマザワの近所ですって。交通量が少ないのが救いです。早く帰ってきてくれないかなぁ~。
 
 
 
Unknown (きくやっこの母)
2010-07-26 12:52:46
ダイシン周辺には、見かけないとのことでした。
(距離的に当たり前か?)

住宅地であり、猛暑も考慮すると、
どなたか保護されているような気が・・・。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。