みらい事務所の日記帳

横浜市の「みらい綜合法務事務所」。行政書士・社労士・社福士・精福士としての日々の業務等を、綴っていきたいと思っています。

認知症カフェ

2016-10-13 | Weblog
本日もあっという間の1日でした。


先程、外出先から戻って来ました。

外出先の途中に、認知症カフェに立ち寄り、

美味しい珈琲などを頂き、楽しい時間を過ごしました。


初めて行きましたが、アットホームな雰囲気のなか、

主催されている方が、とても気さくで、心配りも細やかにされていて、

皆さんも参加しやすいだろうなと思いました。


こういった認知症カフェが、少しずつ増えていくと良いですね。

本日も有難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 価値ある勝利へ | トップ | びっくり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む