みらい事務所の日記帳

横浜市の「みらい綜合法務事務所」。行政書士・社労士・社福士・精福士としての日々の業務等を、綴っていきたいと思っています。

用が無くても

2017-01-25 | Weblog
本日も晴れて、冷え込みました。


東京や神奈川の役所を幾つか訪問し、

先程ようやく戻って来ました。


社労士業務のご依頼が増えているため、

電子申請も利用しておりますが、

ハローワークや年金事務所等に行くことも多くなりました。


新しい法改正のパンフレットも充実しているので、

用事のあるときはもちろん、他の用事で近くに寄った時は、

特に用が無くても、パンフレットや様式等をもらいに行っています。


この仕事をする前は、役所に行くことはあまりなかったのですが、

チラシなども数多くあり、特に区役所などは、

福祉や法律の講座の案内など、幅広い多くの良い情報が揃っているように思います。


本日も有難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センター南 | トップ | 東京芸術大学 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事