みらい事務所の日記帳

横浜市の「みらい綜合法務事務所」。行政書士・社労士・社福士・精福士としての日々の業務等を、綴っていきたいと思っています。

仕事納め

2016-12-28 | Weblog
午前中から外出しておりましたが、

今しがた、事務所に戻って来ました。


帰りがけに見た夕焼け空に映える、

富士山とよみうりランドのシルエットが、

影絵の第一人者の藤城清治の世界のようでした。


本日が仕事納めで、明日から年末年始のお休みになります。

新年は、1月4日(水)からの営業となります。


本年は、新しいお客様とも出会いだけでなく、辛い別れがありました。

寂しい気持ちが薄らぐには時間がかかりそうですが、

その方との共有した時間ややり取りを思い出し、

少しずつまた元気が出てきたように思います。


教えて頂いたことを大事に、来年もしっかりと働きたいと思います。

今年1年本当に有難うございました。

そしてまた、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しずつ | トップ | 仕事始め »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事