みらい事務所の日記帳

横浜市の「みらい綜合法務事務所」。行政書士・社労士・社福士・精福士としての日々の業務等を、綴っていきたいと思っています。

横浜駅西口開発ビル

2017-05-18 | Weblog
午前中何とか持ちこたえていたお天気が、

昼過ぎから激しい雷雨に変わり、

今は、夕焼け空になりました。


本日は事務所での書類作成が中心でした。

明日は、かながわ県民センター相談員等の用事で出掛ける予定です。


かながわ県民センター近くの横浜駅は、今も工事中ですね。

どうやら、横浜駅西口開発ビルという約132メートルの建物が建つそうです。

横浜駅西口開発ビルについて(日本の超高層ビルHPより)


2020年3月完成予定と書いていありますので、

あと約3年位かかるみたいです。

どんなテナントが入るのか楽しみですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関係者会議 | トップ | 夏日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む