みらい事務所の日記帳

横浜市の「みらい綜合法務事務所」。行政書士・社労士・社福士・精福士としての日々の業務等を、綴っていきたいと思っています。

びっくり

2016-10-18 | Weblog
本日は晴れて気温も上がりました。


午前中の会議の後に事務所に戻り、

許認可業務等しておりました。


お客様から頂いたマユハケオモトが、

今年も花を咲かせました。


マユハケオモトは、

上下に重なった古い葉と新しい葉の間から、

花芽のついた茎が少しずつ出るので、


その茎の成長にに気づかず、

突然、花が咲く光景となるので、

毎年、びっくりします(笑)。


今年も無事花が咲いたことを、

お客様にご報告しようと思っています。


本日も有難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 認知症カフェ | トップ | 秋風 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む