みらい事務所の日記帳

横浜市の「みらい綜合法務事務所」。行政書士・社労士・社福士・精福士としての日々の業務等を、綴っていきたいと思っています。

楽々と

2017-04-05 | Weblog
本日は晴れのち曇りのお天気。


今日は入学式だったようですね。

親御さんと楽しそうに手をつないだ新一年生が歩いていましたが、

新しいランドセルは、まだかなり重そうでした。


これがあと何年かすると、うちの子のように、

楽々と放り投げて、遊びに行ってしまうのですが(笑)。


今日は、許認可及び社労士関係の仕事をしていました。

顧問先への連絡等で毎年忙しい年度始めですが、

しっかりと仕事をすすめていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花見 | トップ | 貸切バス事業許可の5年更新制 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事