みらい事務所の日記帳

横浜市の「みらい綜合法務事務所」。行政書士・社労士・社福士・精福士としての日々の業務等を、綴っていきたいと思っています。

稲とアジサイ

2017-06-19 | Weblog
本日は晴れ。

梅雨入りしましたが、

横浜はあまり雨も降らず、

夏の陽気になっています。


外出先で、ここのところ田んぼの横を通ることが多いのですが、

少しずつ大きくなる稲を見ていると、

もう少し雨が降ってほしいなと思います。

梅雨の相棒のアジサイも何だか寂しそうです。


ここのところ新規のご依頼等も重なり、

そして年度更新等の時期となり、

慌ただしい毎日を過ごしています。


週末も色々と予定が入るため、

社会福祉士会のレポートも残り半分となってから、

なかなか進まず、ねじり鉢巻きが必要になりそうです。


今週も宜しくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン屋訪問 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む