Office Professional 2013/2016日本語ダウンロード版 購入した正規品をネット最安値で販売

Microsoft Office Pro 2013/2016 日本語 ダウンロード版 ¥7,800/¥9,650税込

Word2016 の機能

2016-08-07 16:10:26 | 日記
Word2016 の機能
[デザイン] タブでは、デザイン要素にすばやくアクセスでき、ドキュメントの見栄えをさらに美しくすることができます。
Bing の検索エンジンと連携した新しい [インサイト] ウィンドウには、閲覧や編集を行っているときに Web から取得した関連するコンテキスト情報が表示されます。
スレッド形式のコメントを使って、関連テキストのすぐ近くで会話を行うことができます。
共有オプション。文書の校閲や編集のために、ファイルの共有や他のユーザーの招待を簡単に行うことができます。
共同編集機能では、複数のユーザーが同時に同じ Word 文書で作業を行うことができます。
差し込み印刷。Word、Excel、Outlook を使ってメールを作成できます。

この記事をはてなブックマークに追加

Office 2016 for Mac新機能と改善点

2016-08-07 16:08:44 | 日記
Office 2016 for Mac新機能と改善点
何千種類も用意された本格的なデザインのオンライン テンプレートを利用すれば、仕事のスピードを上げることができます。
Mac の Retina ディスプレイで、ドキュメントのテキストや画像がかつてないほど鮮明になりました。プレゼンテーションの表示も息をのむ美しさです。
使い慣れたマルチタッチ ジェスチャで、ドキュメント、スプレッドシート、プレゼンテーションのナビゲーションを直観的に行うことができます。
デザインを一新したリボン メニューでは、各機能が直観的に把握できるように配置され、必要なものをすぐに見つけることができます。
OneDrive、OneDrive for Business、SharePoint との連携。Office のユーザー ID でサインインすると、Mac や他のデバイス上のファイルにアクセスできます。

この記事をはてなブックマークに追加

新しい Office for Mac には魅力的な機能が満載

2016-08-07 16:07:07 | 日記
新しい Office for Mac には魅力的な機能が満載
機能はそのままに、Mac 用にデザインされた Office
Word

見栄えの良い本格的な文書の作成、編集、共有

Word の最先端の編集機能や校閲機能を使って、洗練された文書を簡単に作成できます。新しい [インサイト] ウィンドウには、Web から自動的に取得された関連するコンテキスト情報が表示されます。

[デザイン] タブでは、文書全体のレイアウトや色、フォントを管理できます。

標準で搭載された文書の共有や校閲のための機能を使えば、共同作業の効率が向上します。複数のユーザーが同時に同じ文書で作業し、スレッド形式のコメントを使って、関連テキストのすぐ近くで会話を行うことができます。
Excel

今までにない直観的な方法でデータを分析、視覚化

新しい Excel for Mac を使えば、数字を意味のある情報に変えることができます。使い慣れたショートカット キーと、数式パレットやオートコンプリートといったデータ入力の拡張機能で、生産性がすぐに向上します。

Excel では、データの視覚化も簡単です。データに対して最適なグラフの候補を自動的に表示し、別のグラフのプレビューもすぐに表示できます。新しいピボットテーブル スライサーは、大量のデータから必要な情報を見つけ出すのに役立ちます。
PowerPoint

マルチメディア スライドで、説得力のあるプレゼンテーションに

確かな自信を持ってプレゼンテーションに臨めます。PowerPoint の新しい発表者ビューでは、現在のスライドと次のスライド、そして発表者用のノートとタイマーが自分の Mac に表示され、見せたいプレゼンテーションだけを聴衆が見る大きなスクリーンに映すことができます。

新しい [アニメーション] ウィンドウでは、アニメーションのデザインや微調整、スライドのタイミング決めを行って、洗練された作品に仕上げることができます。

プレゼンテーションを共有し、他のユーザーを招待して、同じプレゼンテーションで同時に作業するのも簡単です。
OneNote

自分だけのデジタル ノートで考えをまとめる

あらゆるデバイスからアクセスできるデジタル ノートに自分のアイデアを書き込み、整理して、共有できます。強力な検索エンジンで、ノート シール、インデックス、自分が入力したノートを検索し、画像や手書きノート内のテキストも認識できるので、必要な情報をすぐに見つけることができます。

太字、斜体、下線、強調表示、ファイル/画像/表の挿入など、ノートの書式設定も自由に行うことができます。

友人、家族、同僚などとノートブックを簡単に共有でき、旅行の計画、家事、仕事のプロジェクトなどについて、全員で協力して作業できます。
Outlook

すばやく操作できて見やすいメールと予定表で情報を整理

メール、予定表、連絡先、タスクの管理がこれまでにないほど簡単にできます。新しい Outlook for Mac は、プッシュ メール機能に対応しており、受信トレイは常に最新の状態に保たれます。

スレッド ビューの表示が改善され、メッセージがスレッドごとに自動的に整理されるので、関連するメッセージを探し回る必要はありません。また、新しいメッセージ プレビューでは、メールの最初の文が件名のすぐ下に表示されるため、メッセージを今読むべきなのか、後回しにしてよいのかを瞬時に判断できます。




この記事をはてなブックマークに追加

Microsoft Office 2010 は、個々のアプリケーションが強力にパワーアップされ、

2016-08-07 16:05:27 | 日記
Microsoft Office 2010 は、個々のアプリケーションが強力にパワーアップされ、アイデアをすばやく形にすることができます。さらに、PC に加えてプラウザーと携帯電話をサポートし、自分の PC が手元になくても、いつでもどこでも仕事を進めることができます。また、共同作業が進化し、チームでの仕事がさらに効率よく進められます。
新しい Office は、世界 5 億人のご利用の皆様からのフィードバックや操作データの分析に基づき改善されています。
Office 2010 で、毎日の作業をすばやく効率化することができます。なぜなら、個々のアプリケーションがさらに強化され、個人が持つアイデアを速やかに説得力のある形に表現することができるからです。 …
Office 2010 は、時間や場所やデバイスにとらわれることなく、お使いいただくことができます。これまでのように自分の PC で使用するだけではく、Web ブラウザーや携帯電話 (スマートフォン) でもファイルを
Office 2010 では、共同作業がさらに進化し、チームの生産性を格段に向上できます。なぜなら、チームのメンバーで最新の情報を共有し、文書の同時編集やプレゼンテーションの共有など、効率よく共同作業を進める
製品担当者による新機能紹介ビデオ
マイクロソフトの製品担当者が、最新の Office 2010、Project 2010、Visio 2010 の新機能をわかりやすく解説します。それぞれ、3 つのポイントをあげ、すべて 3 分から 5 分とコンパクトに新機能の紹介をしています。最初から順番に見ても、見たいところからまず見ても、わかるようになっています。

この記事をはてなブックマークに追加

Microsoft Office - 家庭やビジネスで活用できる

2016-08-07 16:04:01 | 日記
Microsoft Office - 家庭やビジネスで活用できる
ほら、想像以上の完成度
デスクトップから Web にいたるまで、Office を使ってさまざまなデバイスであなたのアイデアを実現しましょう。
さまざまな作業に対応
組み込みの自動デザイン ツールやリサーチ ツールを使用して、必要な機能をすばやく見つけたり、ドキュメントを簡単に作成したりできます。
共同作業が可能
作業の目的や内容にかかわらず、自分一人で、または他のユーザーと一緒にリアルタイムで、オンラインまたはオフラインで作業できます。
どこでも自由に
1 TB のクラウド ストレージを使用して、必要なときに必要な場所でドキュメントを開いて、作業の続きを始めることができます。

この記事をはてなブックマークに追加