Off the Ball

単なるニュースはもういらない。ボールのないところでサッカーライフを10倍楽しむための厳選ウラ情報。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松井大輔はダンスが得意?

2005-08-18 | 欧州

今季からフランス、リーグアンに昇格したル・マンのフレデリック・アンツ監督(39歳)は一風変わった練習方法を取り入れているようだ。

トレーニングは1日3回、朝5時頃からのランニングで始まるらしい。
(狂ってる・笑)
また、練習にはバランス感覚を養うためにダンスも取り入れているそうだ。
バランス感覚のためにダンス?どんなダンスでしょね(^_^;)
ひょっとして松井大輔はダンス上手かもね。

フレデリック・アンツ監督はプロとして10年間プレーした後、アマチュアクラブを率いていたが9ヶ月前にル・マンの監督に抜擢された。

ついでにチョコットだけル・マンを紹介。
パリから西へ数時間の距離にあるル・マンは人口15万人、街の歴史は古代ローマ時代にまでさかのぼる。
今年で73回目を迎える耐久レースが行われる都市としても有名だ。

クラブは2100万ユーロともいわれるテレビ放映権料をもとに、練習場の改修にも着手したらしい。

チェルシーのFWドログバもル・マンの出身です。

コメント (1)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェフ・トーマスの挑戦 | トップ | コンタクトレンズはGKの味方 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待の星の一人 (オルサ)
2005-08-21 23:12:09
こんにちは 初めまして。こちらのページを私の記事の中でリンク貼らせていただきました。

コメントを投稿

欧州」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

ローマ (世界の都市調査!)
ローマローマ(羅馬、\'\'Roma\'\')は、イタリアの首都。ラツィオ州の州都、ローマ県のイタリア共和国の県|県都でもある。イタリア半島中部、テヴェレ川の河畔、海岸よりは10kmほど内陸に位置し、歴史的中心にはパラティーノ、アヴェンティーノ、カピトリーノ、クイリナーレ
期待の星たち☆ (幸せをくれるテディベア)
今季レッジーナからスコットランドのセルティックへ移籍し、スコットランドのちょっと退屈気味のサッカーに変化をもたらしつつある中村俊輔、入団会見でのall英語が話題になった、イングランド・ボルトンへの移籍を果たした中田英寿。その2人ほどには話題にならないけれど、
期待の星たち☆ (幸せをくれるテディベア)
今季レッジーナからスコットランドのセルティックへ移籍し、スコットランドのちょっと退屈気味のサッカーに変化をもたらしつつある中村俊輔、入団会見でのall英語が話題になった、イングランド・ボルトンへの移籍を果たした中田英寿。その2人ほどには話題にならないけれど、
baccarat web site (baccarat web site)
cheap kenalog aerosol (cheap kenalog aerosol)
honeywell f300e electronic air cleaner (honeywell f300e electronic air cleaner)
Very good and informative post we appreciate your effort.