オフコブログ

広島オフコのブログです。商品の新着情報などを中心にご近所ネタ、おもしろグッズなどを紹介していきます。

母の日のプレゼントに! 枯れずに楽しめるお花 プリザーブドフラワーはいかがですか?

2017-04-23 14:27:49 | ファンシーグッズ
母の日のプレゼントをお考えの方
プリザーブドフラワー』なんていかがですか?

こちらの写真はカーネーションのプリザーブドフラワー とってもきれい





プリザーブドフラワーとは、生花に特殊な加工を施すことで、鮮やかな花色を長期間にわたって保つ加工花のことです。
造花と違って、生花を加工して作ってあるプリザーブドフラワーの外観は、生花と変わらない美しさ。
なのに枯れてしまうことがなく、水やりの必要もありません!

まさに枯れない生花です・・・!

直射日光のあたる場所や、高温多湿を避けていただけば
プレゼントしたあとも手間いらずで、キッチンや玄関などで長期間飾って楽しめるのが最大の魅力です

貰ったときの思い出も残る、すてきなプレゼントです



カーネーション以外に、バラのプリザーブドフラワーなどもあります。



花色もピンク、イエロー、ブルーなどさまざまで
中にはアロマキャンドルを土台に作ってあるものもあります。
ふんわりとアロマのいい香りがして、寝室なんかにおいておくとリラックスできそう♪

お母さんに似合う、素敵なカラーのプリザーブドフラワーをぜひ探しにいらしてください(^^)
きっと喜んでいただけると思います