スーパーおふぁぎブログ大戦∞

草津のアニソンシンガー(自称)おふぁぎが、アニメとアニソン・音楽活動についてのんびりまったり語るブログ…(´ω`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

零点ベルちゃん☆

2017-03-20 15:04:35 | 出演情報
お久しぶりの更新です❗❗
おふぁぎですーヾ(≧∇≦)

今回は2016年1月24日に公演されました❗❗ミュージカル「零点ベルちゃん」についてですー✨✨





ミュージカル出演は草津市民創作ミュージカル「月の涙~BIWAパールファンタジー~」以来でした❗❗

「音楽劇団ミュージカルパーク」団員の皆様と一緒に、この公演のみの一般応募メンバーの1人として、主にダンス・歌のシーンで出演させていただきましたヾ(o´∀`o)ノ💕💕

2015年11月から一般応募メンバーの私たちも加わり、レッスンの毎日…❗❗

主人公の女の子達が迷い込む不思議な数字の世界、ジウス国の一員・シュリンとして零点ベルちゃんの物語を生きてきました✨✨
ミュージカルパークの皆様も暖かく声をかけてくださり、レッスンも本番もとても楽しかったですー❗❗❗
月の涙で共演した方も大勢いて心強かった…✨✨

本番の日の写真✨✨

オープニングの時の衣装✨


飲み屋のシーンの衣装✨


ジウス国のシーンの衣装✨

共演した皆様と❗❗




零点ベルちゃんに関わる全ての皆様❗❗素敵な思い出をありがとうございました❗❗
またミュージカル挑戦したいな~(*´▽`*)✨✨


さて、今日はこれからMay'nさんのライ部を楽しんできます✨✨✨
シェリル新曲のニュースめちゃくちゃ嬉しかったー❗❗❗(*´ω`*)

では❗❗
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イブロケ 9月②☆ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。