スーパーおふぁぎブログ大戦∞

草津のアニソンシンガーおふぁぎが、アニメとアニソン・音楽活動やラジオ放送についてのんびりまったり語るブログ…(´ω`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イブロケ 9月①☆

2016-11-05 22:49:08 | 出演情報
どうも~❗❗
おふぁぎですー(*´ω`*)❤❤


2016年9月2日放送のイブロケFRIDAY✨✨

スタジオ生ライブは、尺八演奏家・伴英将さん❗❗
そして奥様の書道・箏演奏家・伴蒼翠さんにも来ていただきましたヾ(o´∀`o)ノ✨✨
ご夫婦の楽しいトークと、英将さんの尺八演奏❗❗
尺八の音を生で聴いたのは初めてだったのですが、とても美しく迫力ある演奏で感動でしたヾ(≧∇≦)❤

英将さんと言えば、びわ湖放送の番組・「勇さんのびわ湖カンパニー」レギュラー出演されてます❗❗滋賀県民の方はきっとご存知のはず❗❗(笑)


そしてそして❗❗
わたしの「アニメ語り」コーナー第2回目は、今年で放送から10周年❗❗「コードギアス 反逆のルルーシュ」語らせていただきましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ブログでもちょいちょい語ってますが、本当に大好きなアニメ❗❗今までわたしが見たアニメの中で1番好きなのです❤❤
是非是非皆さんに見ていただきたいアニメ❗❗

ルルーシュへの愛を放送時間ギリギリの中10分近く語りwwメインパーソナリティの裕恵さんにも「語ったねー(笑)」と言われましたが…😅

曲はFLOW 「WORLD END」(コードギアス 反逆のルルーシュR2 OP2)を流していただきました✨✨
ほんと今聞いても泣ける歌…(T-T)

私物のコンプリートベストアルバムより❗❗



ちなみにちょっと前にようやくクリアした、第三次スパロボZ天獄篇の撃墜数トップ3も見事にギアスキャラオンリーww

ルルーシュだけスゴいことになってますw愛ですねー\(^o^)/

11月27日にはギアス10周年記念イベントが開催されるということで❗❗
舞浜アンフィシアターまでは行けないので、ライブビューイングで楽しみたいと思いますー❗❗わくわく(*´▽`*)💕💕

それではー😆🎶

PS パーソナリティブログ→ http://www.fm785.jp/course/8894.html
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロクハ感謝祭☆ | トップ | イルミナ☆ワンダーランド 2015☆ »
最近の画像もっと見る

出演情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。