スーパーおふぁぎブログ大戦∞

草津のアニソンシンガーおふぁぎが、アニメとアニソン・音楽活動やラジオ放送についてのんびりまったり語るブログ…(´ω`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イルミナ☆ワンダーランド 2015☆

2016-12-24 19:36:21 | 出演情報
2016年もあと少しー❗❗
おふぁぎです★☆(*´з`*)☆★

2015年12月19日出演させていただきました❗❗
イルミナ☆ワンダーランド・クリスマスミニコンサートについてです✨✨



2014年開催のコンサートは残念ながら雨で中止となってしまったのですが…💦💦
2015年は無事開催することができました(≧∀≦)❤

南草津西口駅前広場の、イルミネーションの中で歌わせていただきましたー✨✨✨✨


手作りのペットボトルタワーめちゃくちゃ綺麗でした❗❗❗

2014年は黒子のバスケの赤司様の誕生日と同じ日だったので、黒バスの歌を歌おうとしていたのと、2015年にリベンジするとブログに書いていたのですが…(笑)
一日前だったこともあり、セットリストを替えてお届けしました❗❗

①射手座午後九時Don't be late/シェリル・ノームstarringMay'n(マクロスF劇中歌)
②AURORA/藍井エイル(機動戦士ガンダムAGE三世代編OP)
③Stargazer/Larval Stage Planning(天体のメソッドOP)
④Rally Go Round/LiSA(ニセコイ2期OP)

4曲歌わせていただきましたー(*´ω`*)❗❗
冬の時期にピッタリなアニソンから、寒さを吹き飛ばすような元気なアニソンを歌いましたヽ(´▽`*)ゝ

めっちゃ寒い日だったのですが、足を止めて聞いてくださった方もいて、とても楽しかったです~✨✨✨
MBSアニメフェスで購入したキャンディライトを振り回しながら歌いましたよww

歌い終わった後にいただいたおしるこが体に染みわたりました…(´¬`)
スタッフの方、お客様皆様ありがとうございましたー❗❗(´ε` )❤❤❤


イルミネーションと共にパチリ☆
日付間違ってるww19日ですね❗❗

草津公園事務所様のスタッフブログに書いていただいています❗❗
http://www.park-698.net/staff/syosai.php?id=79#




そして…去る2016年11月27日、コードギアス10周年イベント、ライブビューイング行ってきました…❗❗
もう最高の一言しかありません❗❗❗
「コードギアス復活のルルーシュ」プロジェクト始動❗❗❗❗❗
ライブビューイングでその言葉を聞いた瞬間心臓がバクバク鳴りすぎて気絶しそうになったわたくしですwww
本当に本当に楽しみです❗❗❗これから続報、そして反逆シリーズ劇場総集編3部作を待ちたいと思います❗❗❗
生きててよかった…(笑)
ではー(*´▽`*)❤❤
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イブロケ 9月①☆ | トップ | イブロケ 9月②☆ »
最近の画像もっと見る

出演情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。