エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

もう大丈夫?

2017年06月02日 | 
ご心配いただきありがとうございました。

今朝の散歩では
普通にうん○出ました〜

今日も暑いそうなので
体調維持できる様、朝からエアコンつけてます。
  


昨日はTradのシャンプーをお願いしていたのですが、
病み上がりみたいな状態で行かせるのはかわいそうだと思い
Queueとチェンジしてもらい
Queueがシャンプーとなった昨日。

  

綺麗さっぱりしてもらったのも束の間…
今朝の散歩で前足クサクサにしてきたよ〜〜〜

  

また、洗わないとね…(トホホ

どんどん気温が上がっているみたいだよ、、、
今日も1日ゆっくりしていてください。
  

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れですか? | トップ | 6月になりました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2017-06-02 13:46:48
毎日暑いよねぇ~

わが家もエアコンがフル稼働してます。

こんな日はエアコンの下でゴロゴロしているに限るね。
To.みっくん。 (nom)
2017-06-02 20:55:57
暑かったですね〜💦

夜はだいぶ涼しくなってきましたが
昼間はエアコンが欠かせませんね…(^_^;)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。