エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

好きすぎて困ってます…

2017年06月19日 | 
ここ数日、QueueがTradの後追いがしつこすぎて
どうにも、こうにも、、、、、

なんだか大声出して怒ってばかり、
嫌になります

今朝も
ジッとTradを見つめるQueue
  

もうしっぽがゆらゆら〜〜

うるさいなぁ〜とTrad
  

しっぽがいったん下がる

しばらく誘いの舞が続いたが、落ち着く
  


午後もまたまた、後追いが始まった
  

ホント、うざい!
  

そんなことぐらいでめげたりしない!
  

もう、嬉しくってしっぽが立ってます

しっぽフリフリ
  

トラ〜〜〜
  

ち、近いっ!
  

鬱陶しにもほどがある、
我慢の限界を超えたTradが一喝

私の雷も落ち

今は寝てます〜


嫌われるよりはいいと思うけど
限度を超える愛情表現は鬱陶しい。

ほどほどにって難しいですね〜〜〜


先日旦那さんが秋田へ行ったお土産
秋田銘菓の金萬

キティちゃんの金萬だって〜
   



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨だよね…? | トップ | 6月も終わりです。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2017-06-19 18:27:41
ケンカばっかりも困るけど
好き過ぎも困るよね。

結局はケンカになるから・・・

ウチはイイよぉ~平和で。。
To.みっくん。 (nom)
2017-06-19 20:12:50
そうそう、仲良過ぎてもうまくいかないんですよね〜〜

平和が一番です。
羨ましい==

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。