エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

旅行記②

2017年11月04日 | お出かけ
2日目の朝。

快晴です〜♪
  

  

浅間山もくっきり
  

素敵な別荘街、、、うらやまし〜ね〜〜
こんな生活ができたら言うことなし!なんですけどね(^_^;)

旅行するだけで精一杯だわ…

今日も1日楽しもっ

朝食後ランで遊ぶQT
  

  

朝日を浴びた紅葉も綺麗です
  

  

さぁ〜そろそろ活動開始しましょう!
  

  

本日、最初に出かけた先は「湯川ふるさと公園」
イチョウの絨毯が綺麗です。
  

この公園にはドッグランがありますが、園内を散歩しようと来てみました。
芝生がとっても綺麗でイチョウとのコントラストがサイコーに綺麗だったのに、、、
残念なことに「芝生内犬禁止」なんですって〜〜〜

せっかく来たのだから、歩道を散策。
園の横には川が流れていて景色は良かったです。
  

  

次に向かった先は「白糸の滝」です。
  

有名観光地なだけあって、ここも人、人、人、、、
  

頑張って写真を撮って来ました〜

次は、、、
「浅間牧場」です。

山全体の紅葉が絶景でした。
  

軽〜くトレッキング…
「クマ出没注意」なんて看板があちこち!

クマよけ鈴つけてないよ〜〜なんて言いながら牧場付近まで歩いて来た。
  

浅間山が近いです
  

山道を歩いて来たら汗ばむほど…
入口のソフトクリームが美味しそうだったけど、先に腹ごしらえ!
で、お昼を日陰で食べていたら肌寒くなってきて、ソフトはお預けになっちゃった〜〜〜

ごめんね、Queue&Trad


宿に向かうのには、ちょっと時間も早かったので
もう1箇所立ち寄ってみました。

「石田観光農園」です。

ワンも一緒にりんご狩りをしてきました。
  

完熟したりんごは美味しかったです〜〜
  

つがる、たかね、ジョナゴールド、、、
みんな味が違っててQueueもTradも美味しそうに食べてました。
ソフト食べられなかったからね………

  

自宅用にも捥いできました。
初めてのりんご狩り楽しかったです〜♪

2日目も盛りだくさんで、そろそろ宿に向かいます。

2日目の宿泊先は「Libre」さんです。
こちらではエディとジュリアもお世話になった思い出があります。

夕食までここでもランで遊ばせてもらい
  

  

月が夕日に染まり始め
  

肌寒くなってきたのでお部屋に戻ります。

ハローウィンも終わり、お宿はすっかりクリスマスの装いに
  

本日の夕食も洋食です。
前菜の綺麗さにうっとり〜
     

     

1日歩き回って疲れたのか?
珍しく伏せて寝ているQueue
  

Tradはいつも通り
  

スープにお魚
     

     

お肉料理はローストビーフです。
     

やっぱり、お肉には目がないんだね…
  

最後のデザートもペロリと頂き
     

僕には無しかっ
  

本当にないの…?
  

なんてことを言いながら?あっという間に夕食も終わってしまいました。

この日の宿泊は3家族でしたが、
珍しく大型犬でした。
スタンプー&シーズー、フラット、
みんな良い子でしたよ〜〜

この日も夜のトイレタイムに出ると、綺麗なお月様が出ていました。
明日もいいお天気みたいだよ〜




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2017-11-04 14:19:45
素晴らしい天気のもと、楽しい時間と
キレイで美味しそうな料理。。。。

羨ましい限りです。
To.みっくん。 (nom)
2017-11-04 21:38:50
今回は本当にお天気に恵まれてサイコーでした♪

なかなか3連休できない我が家ですが、金曜日に祝日が重なり水曜から3連休できました。
中1日あると行動範囲が広がっていいですね〜♪( ´θ`)

コメントを投稿