エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

GW休み②

2023年04月28日 | わが家
今日も朝から快晴です☀️
昨日より気温も上がってそう〜💦
昼間のお散歩はやめて庭いじり…😄 

今年も満開になりました〜🎶
エニシダ

鉢が小さくなってきた…
どうしよう? 挿し木に挑戦してみようかな🤔

昨年、値引きされてたクレマチスを購入。
花が咲くのか心配だったけど
コチラも満開〜🎶

どこからかやってきたハナニラ
まだ咲いております😊 

バラも今年は蕾がいっぱいつきました。
が、新芽の葉っぱがみんな食べられスカスカに…😩 
それでも咲いてくれそうです😍 


今年はタネから育ててみようかと…

種まきしました。
さて、どうなることか…
乞うご期待❣️


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2023-04-28 17:55:04
庭いじり楽しんでますねぇ~

クレマチスもイイ感じ。。。

来年はもっと広く咲いて欲しいですね。
To.みっくん。 (nom)
2023-04-29 17:32:05
適当に、そこそこに、、
それでも綺麗に咲いてくれると嬉しいです

クレマチスはツルをどうしていったらいいのかお悩み中デス。

コメントを投稿