エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

乾燥していた昨日

2017年02月09日 | 
今日は朝からしとしとと冷たい雨が降ったり止んだり
雪になるのかなぁ〜?

お天気がいいと気分もいいけど
このところずっと乾燥注意報が出ていた東京。
ちょっと潤っていいかもしれない。


日曜日の雨では潤うには足りなかったんだろうな、
昨日のドッグランもカラッカラ
風もあり、ワン達が走ると砂が舞うといった状態………
  


少しだけ遊んで、、
  

  

旦那さんに呼ばれて嬉しそうに走ってくるQueue
  

Queue:「ちゃんと来たよ〜♪」
  


河津桜は咲いてるかなぁ?
ちょっと見にいってみよう!

ちょっと早かったみたい…
「何かいる…?」
  

何か気になるQueue。

  

満開の頃にまた来られるといいね………
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 館山から御宿へ | トップ | 3年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2017-02-10 17:08:33
本当にひどく乾燥してますよねぇ~

チョット降った位じゃ追いつかない程の
乾燥ですよねぇ~

お蔭で静電気も凄いし。。。
宗純が動く度にパチパチしてますよ
To.みっくん。 (nom)
2017-02-10 21:11:40
今日も雪がちらつきましたが
乾燥は解消されてませんよね…

宗純は帯電肌なんですね〜
そういえば、我が家は最近静電気が減りました。
なんでだろう・・・?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。