エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

我が家のGW⑤

2017年05月03日 | お出かけ
本日はシンボルタワーのドッグキャラバンに行ってきました。

恐るべしGW、、、
行きは大渋滞にはまってしまいました〜〜

予定していたより到着が遅くなったけど
駐車場はすんなり入れたのでよかったぁ〜

今日は海風が気持ちよかったです♪
  

  

小さなお友達に気に入られたQueue
  

どうぞ、どうぞ、
ってお腹を見せてくれるお友達
  

ランの外のお友達にもご挨拶…?
  

って思っていたら、吠えられタァ==
  

びっくり!驚いたね〜Trad

それぞれに久々のランを楽しんで。
  

  
 
  

  

  

  

ラン内で2ショットを
  

ランの外でも2ショットを
  

帰りはスイスイと渋滞もなかった…
旦那さん、GW1日目家族サービス、Thanksです

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家(私)のGW④ | トップ | 我が家のGW⑥ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2017-05-03 18:25:46
素晴らしいドッグランですねぇ~
いいなぁ~行って見たいけど。。。。

芝生(草?)だから汚れないくていいよね。
こんなドッグランがいつも、近くにあったらなぁ~~
To.みっくん。 (nom)
2017-05-03 20:37:15
緑がいいドッグランですよね〜

タワーの裏あたりは日陰やテーブルがあって
ロングリードでゆっくり過ごすのもいいかもしれませんね…
Unknown (KRFR)
2017-05-04 15:38:37
たのしいGWお過ごしですね(*^_^*)
旦那さん、渋滞の中おつかれさまでした。

くぅちゃん、すっきりさっぱり~。
やっぱ、夏はこれがいいよね。

カットしたてって、見なれないと
らしくないっていうか、
うちの子?って思っちゃいませんか?
らくも、見なれるのに数日かかりました(^_^.)
To.KRFRさん (nom)
2017-05-04 20:46:10
無計画な休日ですけどね…(^_^;)

切り立ては確かに慣れるまで時間がかかりますね〜

こちらの手間もだいぶ楽になりますが、涼しく過ごせるのが1番!
でも、トラッドにはこのままで…何ですけどね( ̄∇ ̄)ちょっと矛盾…?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。