エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

お友達

2017年01月04日 | 
昨日のお友達...

みんなじゃなくてごめんなさい。


珍しくお友達の匂い嗅ぎをしていたもーちゃん
  


遠路はるばる参加してくれたOlaf君とMilkyちゃん
  

るいくんを誘ってるフーシャちゃん
  

ブルー君とフーシャちゃん
  

1年振りのバジル君
  

まったりもーちゃん
  


で、我が家のQueueとTrad
  

珍しく集合写真でマテができて驚いてます!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新春オフ会 | トップ | 走り初め in つばさドッグラン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2017-01-05 08:05:10
マテ!が出来る様になって良かったね。

今年は集合写真が楽しみだね。
To.みっくん。 (nom)
2017-01-05 17:19:20
この日は、なんだか恐ろしいくらいジッと待ってたよ===(驚)

次回、乞うご期待ですが(^_^;)
どうでしょうね〜(笑)
Unknown (なつみ)
2017-01-05 18:40:40
おしゃべりに夢中で
気付いたら殆ど写真を撮っていませんでした(^^;)
もーちゃんの写真頂きま~す!(^◇^)
To.なつみさん (nom)
2017-01-06 10:52:00
ついつい話に夢中になっちゃいますよね〜

どうぞ、どうぞ、、、(⌒▽⌒)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。