エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

今日は“つばさドッグラン”です

2016年10月12日 | お出かけ
爽やかだった本日
  

久々に朝から青空でした^^

一休家との待ち合わせ場所は『つばさドッグラン』です。
  

  

宗純たちが到着するまで走って待ってました~♪
  

  

  

トラッドもよく走ってました^^
  

  

  

転がってたボールと戯れたり…
  

そんなことをしていると
一休家が到着です

真っ白なPausa
  

楽しそうな宗純
  

お弁当を食べるためにランを出たけれど
それ以外はずっとランで、、、
それぞれが思うがままに遊んでいました。

最後に集合写真を撮って
  
相変わらず仲のイイ宗純&Pausa
羨ましい~~~

1日外で遊べる気持ちの良い気候でした。

ワン達も1日外で遊べて楽しかったようです。
そんなワン達も見られて、私たちも楽しかったです♪

今日も1日ありがとう~
また、一緒に遊んでね~宗純&Pausa!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は木場公園です | トップ | 昨日はそれぞれに。。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2016-10-13 07:50:03
久しぶりにつばさドッグランでしたが
やっぱりココは最高!

空いているし自由だし駐車料金が安いし。。。。

ただ一つ難点は渋滞ですね。
行きも帰りも大変でした。

帰りなんて大田市場の前にどれだけ居たか・・・・
やっぱりお台場周りの方が早かったかも??
☆みっくん。~☆ (nom)
2016-10-13 14:50:38
渋滞、お疲れ様でした…
こちらの台場方面もトラックでいっぱいでしたョ~~

ホント、渋滞さえなければ、、、ですよね。

楽しい1日でした^^
ありがとうございました♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。