エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

梅雨明けしたのに…

2017年07月23日 | わが家
梅雨明けした関東。
ずっと真夏日続きでしたが
今日は曇り時々雨で最高気温も30℃を下回った。

それでも蒸しましたけどね〜


今日は朝からゴキブリと格闘したり
別の意味でも汗かきました〜


ワンたちは何を騒いでいるのか『???』だったみたいですけど…


最近は家で過ごす休日が通常になってる我が家。

散歩も別々に行ったり、、、

今日は途中で合流。
  

嬉しそうに駆けてくるQueue。

この夏はどんな風に過ごそうかなぁ〜?


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降らないね〜 | トップ | プチシャンプー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2017-07-24 07:46:15
夏はエアコンの効いた家で過ごすに限るね。

わが家も同じく休みは家で・・・です。
To.みっくん。 (nom)
2017-07-24 17:13:15
( ̄▽ ̄)アハハ〜〜
やっぱりそうですよね…

この暑さじゃ、外に出たくないですよね(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。