エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

2017 OES春のオフ会 in 山中湖

2017年05月28日 | お出かけ
今年も参加してきました〜♪
 


今年はゆったりとした時間を過ごすオフ会。
こういうオフ会もいいものですね〜

限られた時間でみんなが撮れたかな?
写ってないお友達がいたら、ごめんなさい。

オフ会の様子をUPしてみました。


  


今年もみなさんに会えたこと
スタッフの皆様のお陰です。
本当に感謝しています。

来年もまた、みなさんにお会いできるよう願っています。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2017-05-29 07:28:37
いいなぁ~オールドいっぱいで。。。

憧れるなぁ~~

いつになったら参加出来るのか・・・
返信する
To.みっくん。 (nom)
2017-05-29 13:46:46
今年は、早々に申し込んで準備しました。

1年に1回しか会えない方もいますからね…
いつか参加できるといいですね〜
ぼびぱぱ、桜まもお元気でしたよ!
「よろしく」って言ってました〜♪
返信する
Unknown (海まま)
2017-05-29 14:09:38
お天気に恵まれて楽しいオフ会でしたね。

トラッド君、レイラちゃんとの3ショット
撮れてうれしかったです。

またどこかでお会いしましょうね。
返信する
Unknown (なつみ)
2017-05-29 18:53:46
沢山写真撮りましたね。
私は全然だったので
見て楽しませて頂きました。
nomさん、どんどん写真の腕が上がっているみたい(*^_^*)

トラッド、心配だと思いますが、
原因が解って
良くなる事を祈っています!

返信する
To.海ままさん (nom)
2017-05-29 20:47:55
オフ会日和で良かったですよね〜♪
なかなかお会いできないので
今回は頑張って写真撮りまくりました〜(⌒▽⌒)
3ショット撮れて良かったです♪
ありがとうございました。

また、どこかのオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
To.なつみさん (nom)
2017-05-29 20:51:47
見直してみると、もーちゃんあまり撮れてなくてごめんなさい…

元気そうなもーちゃん一家に会えて嬉しかったです〜♪
帰り際には、相変わらずのなつみさんも見られたし…(笑)

また、どこかのオフ会でご一緒できるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ブルーまま)
2017-05-29 21:32:08
沢山の写真、ありがとうございます(^O^)

相変わらずのフーシャ、
ホントにトラッドくん、大好きみたいで…。
遊んでくださり、ありがとう(*゚▽゚*)
呆れずにまた遊んでやってくださいませ。

ビショビショでゴロゴロ(^◇^;)
しっかりあの後、シャンプーされた
ブルー&フーシャです。
返信する
To.ブルーままさん (nom)
2017-05-29 21:52:06
お疲れ様でした。
オフ会開催ありがとうございました😊

ゆっくりと過ごせたオフ会だったので
沢山写真撮れました。
が、UPできるものが少なくて凹みます(>人<;)

Tradもフーシャちゃんに遊んでもらい、嬉しそうでした!
ありがとうございました。
また、遊んで下さい。
返信する
Unknown (裏町のマリア)
2017-05-30 12:38:46
先日は楽しい時間をありがとうございました
Tradちゃんとのツーショットかわいく撮れて感激
素敵な写真がいっぱいですね
またどこかでご一緒できたら嬉しいです
こちらにも遊びにいらしてくださいね
返信する
To.裏町のマリアさん (nom)
2017-05-30 21:06:06
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
レイラちゃんともお写真撮れたし〜♪
お友達との思い出も残しておかないと!

久しくそちらの方へ出かけていないので
遊びに行きたいです。
その時はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿