これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがゆずだ!

2016-10-18 06:15:20 | 日記
RT @0Kp4r: ゆずこちゃん pic.twitter.com/F3HE7TJcoO
liliumurina (10/18(火) 6:15)

@jump_i0622k いの♡ゆずさん はじめまして☆彡.。 先日、横アリでゆうちゃんと一緒にご挨拶しましたゆまです😊 ご挨拶が遅くなってすみません😭😭 是非仲良くしてください❗
DgpWu (10/18(火) 6:14)

なげいてばかりいるのがカッコ悪く想えたんだ 僕等そんなにヤワじゃない 笑おう… #ゆず #歌詞
yuzu_yabot (10/18(火) 6:14)

@sen_hkr_oO 大阪か〜!!地味に遠いけどいつか行った時ゆず鍋食べるわ( ˙༥˙ )♡
Usss_Yuzu (10/18(火) 6:14)

悠「そーそー、さっきの信号右ね」 ゆず「悠……!!」
nymyfamily1 (10/18(火) 6:13)

@0805Yuzu ゆずちゃんは迎えてくれませんか?
ken46_5ume (10/18(火) 6:13)

#おはようトレイン #一日一ゆずぽん ゆずぽん、おはよう。今日から台湾行って来るからいちご星から見守っていてね。 pic.twitter.com/6jhqGZ7ILz
YAMABIKO712 (10/18(火) 6:12)

@yuzuneko0405 ゆずさんおはよ…
_entfernt (10/18(火) 6:11)

@yuzuyuxhs 後半組、おつゆず~🌻
rEA2pRYMRkPzluS (10/18(火) 6:11)

#一瞬でバレる嘘を付け オバマと飯食ってます。おでんはゆず胡椒派らしい。
peter_on (10/18(火) 6:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがアグロヴァンプだ! | トップ | これが欠席だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL