これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがおつかれさま~だ!

2016-10-17 02:15:22 | 日記
@yy_syk おつかれさま!ほんとありがとねー^ - ^久々すぎて若干緊張したよ笑 また次もよろしくー!
hitominsroom (10/17(月) 2:15)

@OWARlNO_SERAPH Loving now! おつかれさま 今日も大変?♪
KoToRi_8_MNM (10/17(月) 2:15)

@sayaka_nishibe 受付手伝い、おつかれさまでした!!
NissanJuke302 (10/17(月) 2:14)

んじゃ防衛おつかれさま、おやすみ
ittetsu_ahos (10/17(月) 2:14)

@miko_Hapfu おつかれさまでした!!! いやいや!Www 最初の2回くらいは上手くいった気がする!←ww 名前変えてくれて嬉しかった~~っ(*´ω`*)❤️❤️ ありがとうー! 今更ですが名前も呼び捨てで大丈夫ですので!w また遊びましょう!w
suZu_narU (10/17(月) 2:14)

RT @ikarga_yeahhhh: あゆさんおつかれさま
ayu_2nd (10/17(月) 2:14)

@SiM_haakun はーくん!おつかれさま(^ω^)
rib299 (10/17(月) 2:14)

@Quna_SA8 おつかれさまです!あのオチは予想外でした・・w
Coco_PSO2_ship4 (10/17(月) 2:14)

RPGで主人公の名前を「おつかれ」にしたせいで王様には「おお よくぞきた おつかれ」ってめっちゃラフな感じで言われるし、助けた姫には「ああっ ありがとうございました おつかれさま」ってめっちゃ脈ナシみたいな態度とられた。
m62110891621106 (10/17(月) 2:14)

@cocotte_xx りこさーん☺️おつかれさまだよー☺️🍹☺️🍹
_IIIYUCORIII_ (10/17(月) 2:14)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがjojo_animeだ! | トップ | これがオンデマンドだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL