これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが高崎だ!

2017-03-20 14:15:24 | 日記
I'm at 高崎駅 in 高崎市, 群馬県 swarmapp.com/c/ffNRkcaRYpX
F801NRTSB737 (3/20(月) 14:15)

三嶋はこの回で終わりかね。なんかこう、高崎健太郎への道をひた走り状態になっているのが(以下略)
idzmmths (3/20(月) 14:14)

本命は健大高崎やけど同じ群馬勢として前橋育英も応援してるで
ha_bikki__2 (3/20(月) 14:14)

種字の刻まれた道祖神。初! しかも三基も(^ ^) “ウーン”が二基、他は“バン”。 それぞれ、安永年間、明和年間の銘あり。 高崎市内にて。 pic.twitter.com/CvohmHAFRC
ibiza_wine2 (3/20(月) 14:13)

仕事で明日4時起きで高崎まで行くわけですが その後健康診断ですし 死しかない
edgd66 (3/20(月) 14:13)

お、そろそろ健大高崎か
sugisakikenichi (3/20(月) 14:12)

偉大なる高崎線
aokaaaaai (3/20(月) 14:12)

休日お昼頃の両毛線は、211に107が少し混ざる感じだった 115は途中の電留で一本止まってるのを見た あ、新前橋でも一本いたな 高崎駅構内には115はいなかった 両毛線、あいかわらず早いな。高架線とかでモーターの音堪能~♪
mi_3450 (3/20(月) 14:11)

【高崎市に住む!】私は不動産屋ではないのでこのツイートはおすすめの賃貸物件といっても少しずつになりますので、情報提供させて下さい。
10030694024 (3/20(月) 14:11)

@feelmysoul_love 高崎もほんと最高だったし、いろいろ話したいこといっぱいある笑 焼き鳥やさんになめろうあるかな…w
uni0609 (3/20(月) 14:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが望遠だ! | トップ | これがモアナと伝説の海だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL