これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがカミュだ!

2016-10-18 14:15:22 | 日記
我が師カミュにオーロラエクスキューション撃たれたい人生です
sakiyama2901 (10/18(火) 14:15)

わが師 カミュ!!
K_Isaac_bot (10/18(火) 14:13)

【交換】ガルスタやビーズログの雑誌の付録やポスターなど 提供:うたプリ雑誌の付録類 希望:カラマリ付録類(特に愛時) 音也/真斗/翔/トキヤ/那月/レン/セシル/蘭丸/藍/カミュ/嶺二 pic.twitter.com/bcnaatJHH6
ichigo71512 (10/18(火) 14:12)

嶺二「昔ランランが『嶺二…サンタクロースって、本当に…』とこっそり聞いてきて『本当に一人で世界中を回ってるのか…』って真剣な顔してた。隣に居たカミュが紅茶でむせてた」
QNcpp_bot (10/18(火) 14:09)

カミュと南雲が大好物です
Miyuuuuu__ (10/18(火) 14:09)

カミュ きいたか…
s_scorpiusmilo (10/18(火) 14:09)

蘭丸:歌詞手直し煮詰まっててやばかった時、雑談の返事に何かと俺のバナナでも食うか?みたいな事カミュが言ってきて。昼間っから下ネタかよしかもこっち真面目に疲れてんのになんだこいつと思ってたらおもむろに鞄からバナナ取り出してなんだこいつ俺の鞄にもバナナ入ってんだよなんだこいつ
cr_cpppbot (10/18(火) 14:09)

蘭「何で学生寮に畳なんかが有るんだよ…。よし、捨てる。おい嶺二、手伝え」嶺「らんらんメンゴ!ぼく今超忙しくてさ。また今度手伝うよ」蘭「使えねえな…おい藍、手伝」藍「ヤダ」蘭「カミュ」カ「何故俺が愚民の手伝いをしなければならんのだ」蘭「チッ…一人で運ぶか」
utano_ouzi (10/18(火) 14:09)

労働なくしては、人生はことごとく腐ってしまう。─アルベール・カミュ
is_eiji (10/18(火) 14:07)

RT @nejinko0o: 【交換譲渡】うたプリ アイドルラバーマスコット ラバマス 譲)音也2·那月·嶺二·藍 求)レン·セシル>真斗·カミュ>500円+送料 地方住みの為郵送交換希望です。藍はレンとの交換のみ。検索からもお気軽に宜しくお願い致します! https://t.…
mara_1950 (10/18(火) 14:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがたま~に思い出すワー... | トップ | これが廃止だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL