これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが解放感だ!

2016-10-14 16:15:22 | 日記
テストの解放感やべえ😆😍😂 念願のMexicanDiningでランチ🇲🇽🌯 美味しすぎた!アボカドらぶ💚(笑) バイト行く気にならん。頑張ろ😢 pic.twitter.com/hMtMNt9Aud
buu_px49 (10/14(金) 16:14)

なんで今日バイト入れたんやろ〜 もうちょっとテストの解放感を満喫したかった〜
shizuka_5moto (10/14(金) 16:13)

テスト終わったー!! 点数はきっと低いことでしょう でも解放感がやばい
yamanon0709 (10/14(金) 16:12)

テストからの解放感🤗 早く国試からも解放されたい
peei1412 (10/14(金) 16:11)

ちーちゃんとあばちゃんとカラオケなう😲🌈 テストの解放感はんぱない🙌🏻
PUNIKI_CONVERSE (10/14(金) 16:10)

テスト、やっと終わったー✌️✌️✌️ もー!解放感やばいー! 封印しとったもの、全部戻そう😬😬
ay120906 (10/14(金) 16:09)

地元にテスト終わったのか分からないけど解放感で満ち溢れてる高校生がたくさん居て病みそう
AmiRyklove (10/14(金) 16:09)

就業のチャイムに解放感を感じ伸びをしたとたん、蒼に頭を小突かれる午後四時
akisou_jihou (10/14(金) 16:08)

解放感ない
koreyaya2634 (10/14(金) 16:07)

テスト終わると解放感半端ないわー
taf_lj_rx0 (10/14(金) 16:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが提督だ! | トップ | これが二日酔いだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL