これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが長袖だ!

2016-10-18 10:15:22 | 日記
とりあえず会社に来ていける長袖の服買わないと_φ(・_・買い物つかれる
ojisan_mg (10/18(火) 10:15)

えっ長袖多い、暑ないの皆さん
r_bd39 (10/18(火) 10:15)

吐き気えっぐい、暑すぎて周り長袖やのに自分1人ノースリやねんけどお腹痛い頭ガンガンするんやけど、ゆりかーー
myaaachan519 (10/18(火) 10:15)

衣替え。半袖から長袖になっただけやけど、その日からまたは暑くなると言う……。笑っ
1970Kid (10/18(火) 10:14)

今日とにかく暑い。長袖脱げない、いや脱ぎたくない、蚊に刺させないよ!
standup_53 (10/18(火) 10:14)

@egutakuya 1年早いですよね…北海道はもう冬みたいなもんなんで長袖長ズボンモコモコのパジャマじゃないと寒くて寝れないです😢
mi_tkylove (10/18(火) 10:14)

暑い…息子に長袖を着せたことを後悔(..)
kunie92 (10/18(火) 10:14)

性欲の強い人というのは、潜在意識で裸に近い状態を求めている そうです。コートの下が 突然ノースリーブの女性 や、長袖を着ていてもやたらと腕まくりする男性は、性欲が強い人が多いそう。
beautylady0002 (10/18(火) 10:14)

@egutakuya 東京も寒くなって着ましたか。私のところ寒くて、シーツはもこもこ🐏。毛布に羽毛ぶとんで、パジャマも長袖長ズボンです。上からカレー部ジャージ着て寝てます😘 風邪ひかれないようお気をつけください😉
eg52_2ocd (10/18(火) 10:13)

長袖長ズボンのパジャマの江口かわいみが深い
___che1sea (10/18(火) 10:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが欠席だ! | トップ | これがたま~に思い出すワー... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL