これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがTOEICだ!

2017-05-18 02:15:28 | 日記
Q IN ENGLISH PLEASE 英語は話せますか? 資格があるならそのアピールを、たとえなくても学校の成績ややる気アピールをすることが重要。 TOEICは2回受けました、一回目は530点で2回目は470点で三回目は200点です。キリッ 全部ネタです。・
shabemen (5/18(木) 2:14)

大学の勉強とTOEICや英語関連はするけど
tryaqours (5/18(木) 2:12)

アメリカンツアーよかったけど ジャパンツアーもいきたかたー わんおくだけがりゅうがくの こうかいでございますー みんながわんおくたのしんでるとき わたしはTOEICうけてたー まじわんおくさいこー
11sakigake01 (5/18(木) 2:10)

アニメでTOEIC英語(1・2巻セット)けもフレ、このすば、小林さんちのメイドラゴン、亜人ちゃんは語りたい、政宗くんのリベンジ、ガヴリールドロップアウ... amazon.co.jp/dp/B06XT8WDG6/…
silve_sa (5/18(木) 2:09)

【processor】 [名] 処理装置 。。。 次回は、【[名]血族関係】をお届け! #TOEIC #英語 #単語
toeic_eitango (5/18(木) 2:09)

TOEICで点を伸ばすには…と聞かれる事がたまにあるけど正直言って一番大事なのは集中力。それと、リスニングではテンポよく先の問題を読んでから会話文、英文を聞くこと。もう解けなかったら飛ばす、引きずらない。リーディングはほんっとに最後まで解く集中力大事よ(^.^)
applesooda (5/18(木) 2:07)

ブログ過去記事【TOEIC リーディング 勉強法 toeic860.blog119.fc2.com/blog-entry-19.…】TOEICのリーディングの勉強法について。概念的なことしか書いていないので、具体的な対策は他の記事を参考に。
you_def (5/18(木) 2:07)

@yuiponpon_teti 英検いらない、TOEIC取らないと卒業出来ないw
sayurinoMickey (5/18(木) 2:07)

RT @noiehoie: 民間試験ってよりによってTOEICかよ… 文科省ってどっかから金もらってて、日本の社会を愚民の巣窟にせんといかん使命でも帯させられてんのとちゃうか? pic.twitter.com/CrMSkpusAW
donburiRuki (5/18(木) 2:07)

understanding 理解 #英語 #英会話 #英単語 #海外 #留学 #TOEIC #英検 #受験英語 #英語学習 #toefl pic.twitter.com/59mz3GuCuO
StartupEngLab (5/18(木) 2:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これが反動だ! | トップ | これがリーダーはスコアアッ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL