これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがリアリティだ!

2017-04-20 04:15:20 | 日記
RT @masatomo_: 技術的に可能になったからか、発想的に革命があったからか、どちらが先か判らないのですが「実際のプロテクターの構造と同じようにボディとショルダーを繋げる」ことで腕の稼働やポース自体にリアリティが生まれてることがとってもマーベラス!つまり素晴らしい!
NMSM_L (4/20(木) 4:08)

クルルに特別に開発させた・・・ 「恐怖BOX」に入っていただく・・・ その者が最も恐怖する体験を擬似的に再現する夢のヴァーチャル・リアリティ・・・ 先日試しにギロロ伍長に試乗してもらったところ・・・ 大変良好な試乗結果をはじき出してくれましたとも・・・ええ! #keroro
kerorogunso_bot (4/20(木) 4:03)

変にリアリティのある何なんだよったくとしかいえない夢で疲れた😵
nakashima1106 (4/20(木) 4:02)

まあ私はある種そういう世界観のファンタジーみたいなもんだと思って見てるけど、あれは逆の意味でリアリティないと思う
mzucszm (4/20(木) 4:02)

フランドールの部屋のイメージ。 横60 縦40 奥行30 これもだいぶ前に造ったジオラマ リアリティーを追及すると照明がデカかったりソファーがデカかったりするわけだが、まあ、これはこれで(逃) pic.twitter.com/iFiTh82WEa
garakutagoya (4/20(木) 3:57)

リアリティ重視のバランスで女児を描く時にネックになってくるのは、シルエットやアウトライン(線)よりも質感や色彩(塗り)だな‥という難しさをよく思う。 塗りをリアルにすると、3D的な説得力で隅々まで描画しきれればいいけど、そのへんを中途半端にするとかえって”拙さ”が目立っちゃう。
4bangai (4/20(木) 3:56)

商売人は別にして(この理由は自分で考えてねw)、大手勤務であろうが利権に手が届かない給料取りに、実際日本で働いていてメリットがあるのなら、ロジカルに答えてみろよw。リアリティをそのまんま受け入れずに流されて行動も出来ない奴は共に沈むだけ。その事が全くわかってないポンニチ。
Ora_Dayo (4/20(木) 3:55)

りーまん「かかりちょうめ!かかりちょうめ!」りーまんはかかりちょうがなくまでけることをやめない (りーまん『リアリティ』)
ichiman_chara (4/20(木) 3:52)

ドラえもんのリアリティレベルでやるからいい話なのであってだな。
orange21 (4/20(木) 3:47)

サクラクエストはファンタジーとして観る分には良いんだけどちょっとでもリアリティを感じると途端にブラック企業でやるせなくなる(´・ω・`) まあ白箱も大概だったけどアニメ業界の内幕を覗くって面白さがあったから観れた。町興しの内幕ってそんなに興味無いしなあ。
paiza_ (4/20(木) 3:46)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがロンドンだ! | トップ | これがUSJだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL