これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが花粉だ!

2017-05-18 06:15:19 | 日記
花粉症つらたん…花粉激おこプンプン丸…花粉ムカ着火ファイヤー…………はっ、わたくし一体何を言って……!
SpsNobori23_bot (5/18(木) 6:13)

花粉きつくなってきたなー、長い
keita_s_h (5/18(木) 6:13)

花粉症の妊婦さんってどうしてるんだ?4ヶ月半までは薬を控え、その後に点鼻薬少し使えて、8ヶ月目からようやく小児用の薬を使えるって、どんだけハードモードなんだ。
kahunnsho (5/18(木) 6:12)

花粉やばいよね。 目がしょぼしょぼするね。 コンタクト入らない☹️☹️
mga_sno (5/18(木) 6:12)

大竹:今日もの凄いスピードで後ろ向きに歩いてる三村と狩野がいて「見ろ狩野!こうやって歩くと花粉が目に入らないぞ!!」「本当だ!よく気づきましたね三村さん!!」って並んで後ろ歩きしながら同時に段差につまずいて転んでた。奇跡的なバカだと思った
moya4bot (5/18(木) 6:12)

花粉症の方は大変ですね… 花粉症に効く食材でも調べておきますか
ryousai_honda (5/18(木) 6:12)

狸:今日もの凄いスピードで後ろ向きに歩いてる昇とチビちゃんがいて、「見ろよ宇宙!!こうやって歩くと花粉が目に入らないだろ!?な!?な!?」「本当だ!!ヤベぇ!!ヤベぇ!!」って並んで後ろ歩きしながら、同時に段差につまずいて転んでた。奇跡的なバカだと思ったわ。
hiwaiwai2_bot (5/18(木) 6:10)

@prisoner_you みーしゃん☆まん💕おはよう(*μ_μ)♪ いつもありがとう(*≧∀≦*)✨ 久しぶりでしょ笑w その元気の一つになればいいなー いつも君のそばで… 花粉症に悩むはるより ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆✨💕
haru_no_kokoro (5/18(木) 6:10)

花粉のせいでとても寝不足
greed711 (5/18(木) 6:10)

花粉症のピーク過ぎてるしそもそも花粉症じゃないし風邪も全くひいてない超健康人間ですが、鼻の腫れを隠すためだけにマスクしてますおはようございます。
161miko (5/18(木) 6:10)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがリーダーはスコアアッ... | トップ | これが法律だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL