これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがシン・ゴジラだ!

2016-10-19 08:15:18 | 日記
「あの映像だけでは、太古の生き物なのか、クジラの亜種なのか、種目も何も判別がつきませんねぇ…」 志賀(仮名) - 古代生物学者 役 犬童一心 #シン・ゴジラ #シンゴジラ #ゴジラ
ShinGodzillabot (10/19(水) 8:14)

@coolsurf シンゴジラも観に行ってません。。。最近映画館から足が遠のいてます。。。
tsuyoshi_t244 (10/19(水) 8:13)

RT @08ma10mok1_a: 地下空間に足をとられた! #シン・ゴジラ #豊洲新市場 #東京都 pic.twitter.com/TkpRHASmzi
kiyose_kuro (10/19(水) 8:12)

RT @noriexpo1970: 蒲田くんが、初見のキモさから親しみに変わるのは、DNAに刻み込まれた「レッドスネークカモン」が原因であることが判明しました(笑)。 #シン・ゴジラ #平和なシン・ゴジラ #蒲田くん #東京コミックショー https://t.co/NIwWUU…
ebi_doom2 (10/19(水) 8:10)

シンゴジラグッズつよない
kisaragi_128 (10/19(水) 8:10)

@yuta19910611 シンゴジラのこのシーン、本当に戦慄しましたよね… 開いた口が塞がりませんでした…_:(´ཀ`」 ∠):
d3yW3c8UFfVqXyv (10/19(水) 8:10)

RT @ganbare_zinrui: アナ雪とズートピアと新スターウォーズとシンゴジラと君の名は。に共通するテーマや傾向なんかあるわけねぇだろ。牽強付会もいい加減にしろ。
yoko_fure_shana (10/19(水) 8:09)

@occi_tristar ぜひ実現してください!! あー。3回目のシンゴジラ見に行けてないやー。
chunadon (10/19(水) 8:07)

RT @Ma_R8: 昨日から全米公開のシンゴジラ、これから観ます。 会議映画らしいので英語吹き替えだと分からなさそう。字幕だったらいいな。 石原さとみのジャングリッシュへの米人の反応も見たいし。 pic.twitter.com/pD0fBYr8td
kingfisher1988 (10/19(水) 8:07)

ZIPはシンゴジラ女子やら声優イケメン化やら、オタクを紹介するような題材を時々取り扱うけど、その度にちょっとズレてて当のオタクからは反感買ってるし、一般人は引いてるし、一体どの層に向けたアピールなんだ……
prism_sana (10/19(水) 8:06)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがイマソラだ! | トップ | これがMOVIEだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL