これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがリリィだ!

2016-10-16 12:15:21 | 日記
ハロエリ6体目はとりあえずリリィと同じでロックだけしておいた
kinoko_kisaragi (10/16(日) 12:15)

RT<ハリーでいう宗逆は、リリィとスネイプ先生みがあるってかマジそれな ジェームズ許すまじ
huhu_kyara (10/16(日) 12:14)

クレド「もう体温低すぎてマフラーとか手袋する意味がなくなったから、ナナシとリリィにあげたんだ。2人とも喜んでくれてたから良かったよ。」
falht0811 (10/16(日) 12:14)

@c_renge お名前はリリィさんやで🐶💓 あれ!知らなかったっけ!トリマーさんだよこう見えて( •̤ᴗ•̤ )✂️笑
iwatobinosachi (10/16(日) 12:13)

リリィの説明書ができたぞっ!みんな読んでくれなー!つbot.o-oi.net
_lilybot (10/16(日) 12:13)

私はリリィ・ウォーター、皆からはシスターリリィと呼ばれているわ。孤児院の副院長としてシスターマイアの補佐をしています。本当はサキュバスなんだけど、こうしてシスターの真似事をするのも楽しいものよ。
sister_lily_bot (10/16(日) 12:13)

ミナホでリリィの前に出てたバンドって越谷のバンドなのか…展開がすげえ…
ys_412 (10/16(日) 12:12)

朝実:リリィうるさいなあ 小猿みたい。
asakura111 (10/16(日) 12:12)

@bokudesu8738 人によって、メイクの濃い薄いって変わるけど、自分の中では濃いから笑ってしまう…… リリィちゃんの中でどのラインが濃いのかは分からないけど……
kneeee_19 (10/16(日) 12:12)

大きな異変が起きているようですよ。出遅れないよう急ぎましょうマスター。ちょっと、選定のときを思い出します。【セイバー アルトリア・ペンドラゴン〔リリィ〕】
bot_FateGO (10/16(日) 12:11)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがスカイツリーだ! | トップ | これが愚民だ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL