これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これが中島健人入所日だ!

2017-04-20 00:15:22 | 日記
けんてぃ入所9年目おめでとう🎉💙 あえてのふまけん💙💜 #中島健人入所日 #中島健人入所9年目 pic.twitter.com/zkmwdkDKr8
sz5_matuso (4/20(木) 0:15)

健人が入所して9年目😌😌💙 ジャニーズに入ってくれてありがとう 365日幸せをありがとう これからも、健人の大事な日を祝えていけますように🌹✨✨ #中島健人 #中島健人入所日 #入所9周年 #おめでとう pic.twitter.com/inaunMvbWu
nakajimapiina07 (4/20(木) 0:15)

けんてぃー入所9年目おめでとう💟 ほんとジャニーズ入ってくれてありがとうの一言。笑 #中島健人入所日
SZ0313love0928 (4/20(木) 0:15)

なにがあっても健人以外いないんだよね。 他の人でもカッコイイ人とかたくさんいるけど、健人以上の人なんていなかった。ほんとにいい子なんだよね。 あぁ好き。ずっと好き。 おやすみ。← #中島健人入所日 #中島健人入所9年目 #STY
HitoEmi (4/20(木) 0:15)

中島健人くん入所9周年👏🏻 この9年の間にどれだけの人を幸せにしてきたのかな?そう思うと健人くんがジャニーズという道、アイドルという道を選んでくれたことにSTY! これからも健人くんらしく輝き続けてください #中島健人入所日… twitter.com/i/web/status/8…
xyznk13 (4/20(木) 0:15)

けんとくんんんんんんん これからも輝き続けてください、 #中島健人入所日
jWuX2XOlFqOMapf (4/20(木) 0:14)

健人くん入所9周年おめでとう🌸 セクゾで初めて好きになった人が健人くんでした。 すきです #中島健人入所日 pic.twitter.com/71dwhgMxIY
fufufff_o (4/20(木) 0:14)

入所9年目おめでとう 大好き愛してるSTY!!! #中島健人入所日
___a____ya_ (4/20(木) 0:14)

健人くん 入所9年おめでとう 🌸 健人くんがジャニーズに 入ってくれてよかった 。 Sexy Zoneのメンバーで 風磨くんのシンメでよかったと いつも思っています これからも頑張ってください ✊🏻 #中島健人入所日
f__uma__ (4/20(木) 0:13)

中島健人くんおめでとうございます! これからもSexyパワーで頑張ってください💪 ケンティーだーいすき #中島健人入所日 #9 #STY!! pic.twitter.com/DfihJuxAvL
3nGKHluF7xE8JM1 (4/20(木) 0:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがbr1422だ! | トップ | これがロンドンだ! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL