これがムジだ!

ムジの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

これがスクフェスだ!

2017-03-21 08:15:22 | 日記
半端に眠いゆえもうちょい寝るか起きて朝ごはん食べてスクフェスするか迷う
gekka_1127 (3/21(火) 8:15)

【定期】スクフェスやってる方よければフレになりませんか?SSR以上がメインセンターで毎日ログインしてるならランクが低くても構いません!リプを送ってくれたらIDを送ります!
marutaso_kotori (3/21(火) 8:15)

スクフェスデータ引継ぎしておけばよかったなぁ
yukatti_otm (3/21(火) 8:14)

ガルパみんなやってんの???スクフェスとデレステのがよくない???
zzzukkki (3/21(火) 8:14)

スクフェス強垢 交換 詐欺被害を控えるため、先送り不可 ランク300 UR見てもらった通り SR70枚以上 SSR覚醒3枚以上 DMにて詳しいお話をいたします #パズドラ交換#パズドラ#スクフェス#パズドラ売ります#スクフェス販売 #スクフェス交換 無理でも話は聞きます
0b62gz7uO2qMVUK (3/21(火) 8:14)

スクフェス垢売ります。 ランク129で所持UR、SRは以下の通りです。興味がおありの方はフォローしてDMください。 値段はアマギフ5000円以上、10000円即決。早い者勝ちで交渉いたします。 pic.twitter.com/W4WZEctWsJ
1145141919YA10 (3/21(火) 8:14)

スクフェスはほどほどに
benkyonicobotz (3/21(火) 8:14)

みんな撮ってるし ノリ悪いとか見られたくないから とりあえず写真には撮るけど 別に何かにupしたりするわけでもないし スマホの容量空けときたいから 家帰ったら削除して 人人人人人人人人人人 とりあえずスクフェス YYYYYYYYYY
system_sakuya (3/21(火) 8:14)

ガルパの中断ボタンってスクフェスみたいに確認挟まないでそのまま中断されるのね…無駄にしてしまった
songyo618 (3/21(火) 8:13)

@NexusR3 アイコンに即反応するお前ら好きすぎてSEX スクフェスの時もそうだけど、昔難しかったヤツが段々フルコンとかできるようになるのがマジで楽しいんよな~ これに関してはいつになるかわからんけどw
2km8a (3/21(火) 8:13)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これがランドセルの日だ! | トップ | これがプエルトリコ対オラン... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL